るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
はっぴ~ばーすでー!
本日は旦那の誕生日でおます。これでやっと同い年になっただわさ。
旦那とは同級生だけど、あたしの誕生日が7月だからちよっとだけ年上期間が発生しちゃうんだよねぇ。ちくしょい。
ナメリカ製だってさ去年のプレゼントは現生を渡したけど、今年はちゃんとブツをあげたわよ。注文したのは相変わらず奴なんだけどさ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今年のプレゼントはナメリカ製の工具だす。
趣味のトイガンをいじるのに、日本製の工具ではサイズが合わなくて使いづらいそうな。
内緒でプレゼントを決めるのも楽しいけど、欲しい物をあげるってのもまた楽しいやね。
最近はあたしのダイエットのため、別々に夕飯を取ってるので誕生日デナーはなし。
そのかわり、明日いつもの洋食屋にお昼を食べに行くことにして今日は弁当を誕生日バージョンにしてやった。
スペサル弁当?彩りは良くないけど、どこぞの弁当とは大違いじゃろ?(笑)
旦那が死ぬほど好きなだし巻き卵と大好物の鶏の唐揚げ。ほうれん草のごま和えと鮭混ぜご飯。唐揚げなんて別容器に入れ、追加して持って行きやがった。
あまり凝った弁当でなくても喜んでくれるので助かるよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
誕生日ケーキは旦那の希望で「マーブルチーズケーキ」を明日作る予定。上手に出来たら記事にするわ(笑)
プリン プリリ~ン
でも誕生日当日にケーキがないのは寂しいから、旦那に内緒で大好物のプリンを作ってやることにした。
しかも、ちんまいやつじゃなくて、ボールプリン!(爆)でも蒸す時に温度が高かったのか「す」が入っちまったよ。orz
グラニュー糖じゃなくてキビ砂糖使ったら甘みが足りなくていまいち上手にできなかったが、旦那は喜んでくれた内緒で作ったかいがあるというもんさね。
知り合ってから22年。飽きずに一緒にいてくれてありがとう。
これからも、わがままいっぱいのあたしの相手世露死苦な!
コメント
この記事へのコメント
はっぴ~ばあ~すでぇ~♪
旦那っちおめでとう!おめでとう!!
いい1年であることを願ってるわよん~♪いや~読んでてラブラブ炸裂ぶりに思わず‘ちょっとでいいから愛を分けてくれ!!’と叫んでもーたわい(笑)
愛されてるね~旦那!!
るんるんはええ嫁だわよ~。
大事にしたってなi-175
あ、ちなみにワタクシの生誕日は3月の給料日だから!
プリン大好きよぉぉー!!!!!
チーズケイクも大大好きだからi-269
忘れないように(笑)

          by アイドルすずきょん


2006/11/24 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
旦那さん誕生日おめでとうです。

旦那さんの誕生日にプレゼント&好きなもんばっか弁当&でかけりゃいいってもんじゃないプリン を作るなんて・・・仲いいんでね~の?アチチだ~アチチだ~。
うちなんて、あたしの誕生日はディナーだけど旦那の誕生日なんて何にもありゃせんわ(笑)
旦那も嫌がるしな!(照れてんのか・・・キノイ!)
ちなみにうちは11日間のみあたしの方が年上になるんだわ~。
ケーキは失敗してもUPしてくれや~。
笑ってやるで(笑)

2006/11/24 (金) | URL | なっちょ #-[ 編集]
ごちそうさまです…
るん太さんたちのアチチぶりには、参りました。

今度、お弁当の作り方を教わろうかな。いやね、ピクニックに持っていく量ってどうすればいいの?って悩んでて、まだ作ったことなんです。


旦那さま、お誕生日おめでとうございます~!
先週のるん太しゃんの姿は、アルさんにサービスといいつつ、旦那さまにサービスだったのでは?(^m^)ノシ
とにかく、健康に気を付けてラブラブしててください。

2006/11/25 (土) | URL | ささの #dvUYBDnY[ 編集]
おぉ、誕生日に‘スペシャル弁当’とは…。
やるな、おぬし。(笑)

まぁ、とにかく「誕生日おめでとう!!だんなさん♪」
クリーンヒットなプレゼントで又趣味の世界へ没頭して下さいませ。
2006/11/25 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
旦那様、昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~v-315
ラブラブご夫婦でよろしいですなぁ~v-344
これからもラブラブっぷりを見せびらかしてくださいませ~v-411
2006/11/25 (土) | URL | タケミー@会社 #NspL90ZA[ 編集]
~旦那のアイドル すずきょん~
お祝いコメントサンキューv-344
あたしがいい嫁だなんて、あったりめーさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
誕生日に爪の垢でも送ろうか?(笑)
でも送り先知んねーし。
年賀状も送りたいから、あとで送り先を教えるよーに。
2006/11/26 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょどん~
旦那へのお祝いコメント、ありがとうございますv-290

アチチだ~って( ̄▽ ̄;)
なっちょどん、ちょっと古くない?
あっ、あたしは何のことかわからないから~(* ̄m ̄)プッ

11日しか誕生日が違わんなら、誕生日デナーも共同でええんちゃう?
今年の誕生日、うまそうなデナー食べてたよね。うらやましす。

ケーキ作り、ちょっと失敗したけどちゃんとUPしたからねん。
2006/11/26 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ささのさん~
お祝いコメントありがとうですv-290

あたしに料理教わると、何でも「てきとー」って答えて全く役に立たんと思う。
お菓子を作る時以外は、全部感覚でやってるから(笑)
それでも良ければ「るん太の三十路クッキング教室」でも開きましょうかいね。

2006/11/26 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
スペシャル弁当ったって、この内容ではたいしたもんではなかろーに(笑)
場合によっては、もっと豪華な弁当の日もあるでよ。

旦那へのお祝いコメントありがとん♪
またうちに遊びに来て、趣味話のお相手してやってくでv-290
2006/11/26 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミー@会社さん~
旦那へのお祝いコメントありがとうですv-290
本人達はラブラブなつもりまったくないんですけど、ラブラブに見えますかね( ̄▽ ̄;)
せっかくですから、これからもラブラブ全開でいってみますか(爆)
2006/11/26 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
