るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
目指すぜ!もこみち柴ディ!
柴っこが可愛いのは一年中のことだが、その柴っこがことさらに可愛い季節、それが「冬」である。
寒さに備え身にまとった毛皮をもこもこ・ふさふさにするからだ。
しかーし、我が家の愛娘小梅ちんは室内飼いのせいかまったく「ふさ・もこ」になる気配がない(- -;)
散歩に出るたび、もこもこな外飼いの柴っこを羨ましく眺める毎日。
そこで、最近お知り合いになった空と風花の狂想曲 第二楽章の管理人やちさんが発起人の「目指せ!もこみち柴ディ!」に同士として名乗りをあげることにした。
これじゃ無理か!?
同士になると↑な会員証がもらえるじょ。
「目指せ!もこみち柴ディ!」とはなんぞや?という方は、こちらに向かってレッツらゴー!(> <)/
みんなで、もこみちキュートな柴ディ目指そうぜぃ(^ ^)v


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おけけ
外っ子だからといってモコモコとは限らんのよー。
すずっちったら外っ子のくせにモコモコじゃねーのよー!!
・・・すずっちは例外なのか!?
うちの周りの柴っ子達はフッサフサのモッコモコだというのに~!!!
去年もね、10パーセント増量程度で乗り切りやがったのよ。
そんな薄毛で凍死しやしねーだろな?と心配したものよ・・・。
風邪ひとつひかず元気一杯だったが(笑)
毛の質もあるんかいね?

そうそう、るんるんにバトンなすりつけるんで世露死苦!!
様子伺いに来てちょ。
2006/11/20 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
あら~、小梅ちゃんもふもふにならないんですか?冬場は寒いですね~。むぎも室内飼いなのに結構もふもふです。すでに今の時点でもふもふしてて可愛いなぁと思ってます。てへ。小梅ちゃんも、もふもふになるように頑張って下さ~い!!
2006/11/20 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
~髭面奥さん すずきょん~
そう、すずっちは例外。だって野生児だもん。
柴の皮を被ったコヨーテじゃろ?(笑)
しきゃーも、体育会系なもんで寒いからって毛皮を着込むことをよしとしない男らしい一面を持っている、と。

進化バトン、確かに受け取った!(> <)/
最近ネタ切れぎみで困ってたんよー。
この週末あたりに記事にさせてもらうことにするわん♪

2006/11/23 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
むぎちゃん、もふもふなんだ。うらやますぃ~!(> <)/
ぜひ小梅に、もふり方を伝授してやって欲しいです。
小梅ったら「今年の流行りは、スレンダーな柴娘なんだわん」とでも考えてるんだろうかと思うほど、もふり方が甘いのよー(- -メ)
外にほっぽり出して、極寒生活でも送らせてみるか。←ぜってー無理(爆)
2006/11/23 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
