るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
七十爺さまからの頂き物♪
あたしには真似できない技術で、小梅の合成写真を作って下さる七十爺さま
先日↓なお写真を作ってくれました
紅葉の中を散歩する小梅  湖のほとりで寛ぐ小梅
紅葉を愛でる小梅先週・先々週と放置続きで大変申し訳ない気持ちでいっぱいだす。
この写真のように紅葉が綺麗なところに連れて行って、たーくさん遊んであげたいわ。
素敵な合成写真を作って下さった七十爺さまに、大感謝なのです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お出かけされたお写真かと思ったら、合成なんですかぁ!
本当、すごい技術ですねぇ・・・。
2006/11/14 (火) | URL | やち #-[ 編集]
のぉぉぉっぉおっっっっ★
網タイツにあたくしがやられてしもうた!
コレでお顔がやまぴぃだってゆうんだから
いてもたってもいられないわッ ふんがぁぁぁぁ 顔見せろーーーーー!!

小梅ちん お久しぶりん★
これからサブくなるけどあったかくして過ごしてね♪
2006/11/14 (火) | URL | sala #-[ 編集]
~やちさん~
いやはや、最近自分達が遊ぶのに忙しくて小梅は放置しっぱなしですわ( ̄▽ ̄;)
合成は画像ソフトを駆使すればきっとできるのでしょうが、パソに画像ソフトが入ってない上に我慢強くないあたしには、こんな芸当到底できません。
七十爺さまの技術は、ほんと素晴らしいです。
2006/11/17 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~salaさん~
おほほほほっ、salaさんまであたしのチャイナ姿にノックアウトされちったのね。
やまぴーに似てるって言われたのは初めてだし
長い付き合いの友達に言ったら「?」って顔されたから、本当に似ているかはわからんぞえ。

salaしゃん、お久しぶりん♪
寒くなってきたけど、小梅ったら薄毛なの。
るん太しゃんが「もこもこになるように」って暖房つけてくれないから、さぶくてかなわないわん。 by小梅
2006/11/17 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
