るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
げげげっ!
2007年から、富士スピードウェイでF1が開催されるという正式発表があった。
しかもタイトルが「日本GP」というではないか!
開催時期も10月だというし、トヨタめ根こそぎ持ってくつもりだな(- -メ)
今年はまだスーパーアグリもめっちゃ弱いから、鈴鹿遠征はなしだって言ってたけど、どうすんだ?旦那。
鈴鹿でのF1開催がなくなるとは思わんが「日本GP」のタイトルをトヨタに持っていかれたのはすごく悔しい気がする。
どうせ長くF1に参戦するつもりなんてないくせにぃ。
トヨタファンの人ごめんなさいね。あたし、トヨタはダメなのよ。
こんなことされるから、なおさら嫌いになっちゃうんだわ。


テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
御意にござりまする
ども。
私も気になって自分の所に書いちゃいました。
87年から、F1日本GP=鈴鹿で育った来た私にも
富士での開催は違和感持ちまくりです。
絶対に面白くないですよ、あの直線とテクニカルの
つなぎだけのコースは。まだ旧コースの方が良かったと
思います。
宿泊施設とか全然ないし、レース終わってコースから出るのに
恐らくとてつもない時間が掛かりそう…。
地元(とはいえ遠いですが)開催を素直に喜べない私でした。
2006/03/25 (土) | URL | なべ #8y9NNB8Y[ 編集]
え~ ひどい~!
日本GPといえば、鈴鹿やわ!
なんで、今更のように富士なの?
F1は御無沙汰してるけど、実は94年から5年通ってたの。(~_~)
富士は、宿泊施設もないですか・・・
見に行く方の身にもなって欲しいですよね。
もっとも、鈴鹿に泊まれる事なんてなくて、賢島の友達の会社の保養所から通ってましたが。

やっぱし、あの鈴鹿のうねうねコースでやってもらいたいです。


PS
プレゼント、見ましたわよん。
めっちゃ、かわいい~!
あのメモ用紙と便箋は、本気で欲しくなってしまったです。
次は、私だよん。とゲンゲンの夢枕に立って言い聞かせてきます。笑
2006/03/26 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
私はこのニュースを聞いたとき、真っ先にるん太のこと思ったよ。
って言っても、レースのことは全くわからんからね。
聖地に寄らなくなるんかな?ってことだけ気になったさ~。
せっかく前回は楽しかったのにね。
チームうららかとのジョイントも面白かったのになぁ~。
2006/03/26 (日) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
~なべさん~
ども、ご無沙汰しております。
やっぱりなべさんも気になりましたか。
旧コースの富士には一度だけ行ったことがありますが
あれでF1開催したら、運が悪ければ死人でちゃいますよ~(- -;)
でも、あたしも旧コースの方が面白いと思います。

鈴鹿でさえ、ものすごい混雑するのに
インフラが完全に整ってない富士でどれだけストレスなく観戦できるかというのがポイントになりそうですね。

地元開催が嬉しくない気持ち、なんとなくわかります。
もし、もてぎでF1開催されたりら嫌だもん(笑)
2006/03/28 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
そーだよねー!日本GPと言ったら鈴鹿よねー。
なんで今さらのように富士なのかって?
そりゃートヨタが自分のサーキットでF1開催したいからさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
うっそー!テツ姉F1観戦行ってたの!?しかも99年まで?
うちは96年から行ってるよ。どっかでうちらとすれ違ってたりして(笑)
誰か好きなドライバーがいたのかしら?
うちら宿泊先は津で探すのだ。
津だと伊勢鉄道一本で行けるからね。駅からえっらく歩くけど( ̄▽ ̄;)

ゲンブロプレゼント、めっちゃかわええでしょ~?
あのレターセットはお宝だわ*^ ^*
あとでテツ姉にあれでお手紙書くからね。
2006/03/28 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
あはは、びょびょち母たまの中では
「F1=るん太」という図式が成り立ってるのね*^ ^*
もし、鈴鹿にF1観戦に行かないとしても
別の時に聖地に特攻かけるから安心してちょ。
あんな楽しい場所に、もう行かないなんてことないから(笑)
次は小梅も連れて行く、行こう、行きたいぞ~(> <)/
2006/03/28 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おお~ あの便箋で、ロリレターが来るのね!
嬉しいわ~ いい子にして待ってるわん♪

96年から行ってたのね~。
会ってるかもしれんですね。
じゃあ、あのgl★be Ke●koの「伝説」の君が代も聞いてしまったとか?
アレは、すごかった。
友達と、吉本新喜劇状態でコケましたわ。

しかし、津で探すってよく取れましたね。
一度、コネで四日市とテントでお泊りをしました。
やっぱり、テントで朝まで飲んで、「体力に限界はあるのか~!?」と死相全開になりながら見たのが、ホント楽しかったにゃ~。
次は、ついでに奈良まで遠征なさらない?
2006/03/28 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
>あのgl★be Ke●koの「伝説」の君が代
 えぇえぇ聴きましたわよ。うちでは今でも「国賊」言われてるし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
今までで一番良かったのは名古屋の少年少女合唱団だわね。
頼むから芸能人に歌わせるのは止めてほしい。

津で宿が取れるのは「観光協会」の斡旋を受けてるからなのよ。
トヨタが参戦してから、自力で宿を取るのがほんと困難になってねー。
えっらい高い宿代払って泊まっているわん。
奈良に遠征!?できるものならしてみたいよ~。
テッつぁんとお出迎えしてるれる?(笑)
2006/03/29 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
