るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お掃除したずら~
あたしは「素敵な奥さん」じゃないので、草花にはまーーーーーったく興味なし。
廃棄率100%の花束をもらうより、食いもんの方が嬉しいつーくらい色気なし(笑)
だから、いじることが出来る庭(猫の額の広さ)があっても放置し放題。
そう、こーんな風にね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
ぼーぼー そのいち ぼーぼー そのに
車が停まってないなければ、まるで空き屋の様だ( ̄▽ ̄;)
しかし、この週末大事な客人を迎えるにあたって「このままではいかん」と、旦那が一念発起して草むしりしたのだ。
あたしも巻き添えくらって“むっし・むっし”と雑草を排除。
そして、数十分後・・・。
こーんなにキレイになりました(^ ^)v
すっきり すっきりり
当然草むしりだけではなく、家の中もお掃除♪お掃除♪
ついでに小梅も洗濯した!なでてもベタベタしないわよ(> <)/

さて、我が家の三連休の予定だが・・・。
今日は、これからブルース・ウィリス主演の映画「16ブロック」を観に行くでしょ。
明日は、買い物がてらお江戸に客人を迎えに行き、明後日は益子の陶器市に特攻じゃー。
コメント
この記事へのコメント
ゲンゲン一家がお邪魔した時も草むしりしてくれたのね~。
車止めさせて貰っちゃったしー。
あらぁ~お客人?!陶器!?
むふふふふふふふふ。
また洋食屋さん行くの!?
それともアジアン?
いいなぁ~!
2006/11/04 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
充実した連休を送られたようですな~。
うちは2人とも祝日なんて関係ねいぜぃ。。。

普段のお庭はカボしゃんちより空き家状態だったのね( ̄m ̄)ウプププ
お疲れ様でした!!
庭は欲しいが草むしりはやだなぁ。
2006/11/05 (日) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
たでーまー!無事到着したぞん!
しかし真岡鉄道はいいね~。
あの雰囲気好きだわー。
もうちょっと近いとええんだけどもー!
またレターするわ!取り急ぎ報告ね!
2006/11/06 (月) | URL | 小作オカッツ #s48xcqFo[ 編集]
~tarさん~
そうそう、ゲンゲン一家が来た時も大掃除&小梅の洗濯したわよv-290
さすがtarさん、客人の素性がわかったようね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
いや、「陶器」って記号が出れば誰にでもわかっちゃうか?
今回は忙しくて益子以外どこにも行けなかったのよ(- -;)うーん、残念。
益子の陶器市、すごく面白かったよ。
旦那と「gaboさん・tarさん連れてきたいね」って話してたくらい(笑)
来年はご一緒にどうでっか?
2006/11/06 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
東京・益子と歩き回り、へろへろ状態だけど楽しかったわ。
普段の庭は荒れ地よ、荒れ地!(爆)
お客さんが来る時にしか本気で掃除しないからねぇ( ̄▽ ̄;)
今度草ぼーぼーになる頃、優作さん連れてぜひ遊びに来てちょーだい。
2006/11/06 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作オカッツン~
おぉ!無事帰宅したかv-290
なんか宿泊先ではとんでもない思いをしたそうだが、今回の益子特攻は楽しんでもらえたかのん?
今度は真岡鉄道で、一緒にSLに乗ろうぜ(> <)/
次は小作っちと琴てぃん連れて遊びに来なや、遠いけどね(* ̄m ̄)プッ
2006/11/06 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
