るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
はっぴ~!はろうぃ~ん♪
はいは~い、今年もやってきたきたハロウィーン。
去年の小梅ちんはこんなことされてたっけ(笑)
じぁあ、今年は?というと・・・
またかぶりもの?
ええ、もちろんやられてます。
めちゃくちゃ迷惑顔してますなぁ( ̄▽ ̄;)
いい気になって写真を撮ってると。

いや~ん

まるでムンクの「叫び」のようになっていた(爆)

ご褒美ちょうだいね
床に降ろしたとたん、かぶり物は取られ危うくおもちゃにされるところだった(- -;)
去年800円で買ったやつだけど、まだ元取りたいんだから壊しちゃダメ!
このあと小梅ちんは、ご褒美にダッツをもらいましたとさ。ちゃんちゃん。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
アハハハ~。ムンクの叫びの小梅ちゃんの写真に爆笑しちゃいましたぁ。会社でこっそり見てたのに爆笑してかなり周りに怪しまれました(汗)それにしても・・・最終的におやつをもらえてよかったけど、災難でしたね(笑)~小梅ちゃん。ぷぷ。
むぎも昨日は、ハロウィンのマントを着せてお散歩に行きましたよ♪
2006/11/01 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
~amorueさん~
むぎちゃんのハロウィンマント姿、見てきましたよ~。
めっちゃ可愛かったv-10
それにひきかえうちのかぼちゃ頭は・・・。
それに匹敵するくらい可愛いですわ(笑)←親バカごめん

会社でムンク見て爆笑しちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
あれは危険な画像ですね。ふふふっ。
2006/11/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
「むきゃ~」に萌えた・・・
おひさしぶりっこです。
死相全開、まだ生きてます。
いつ、奈良に特攻してくださるのかしら!?(笑)

小梅ちん、やっぱり可愛いわ~。
あのやる気無さそうな風情も、このムンクもたまらんわ。
目力有り!!の女子ですわね。

私も、被り物をテツ丸でやってみたいな。
でも、きっと無傷では終われまい・・・
2006/11/02 (木) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
仕事が忙しくて死相全開らしいが大丈夫か?
この小梅の「むきゃ~」で少しでもテツ姉が癒されたら嬉しいぞい。
奈良特攻か・・・。
来年の春頃には実現させたいよなぁ。
その時にはてちゅ丸に、被り物の差し入れを持って行くからね。
2006/11/06 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
