るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
冬支度
20061029193329.jpg 20061029193345.jpg
「以前買ってもらったベッドは、もうないのだ。だって破壊してやったでしもんね。ふふん。」とでも言いたそうな顔だな( ̄▽ ̄;)
10月も末、朝晩だいぶ冷え込むようになり小梅ちんの寝姿がセクシーポーズから、丸まってお鼻を隠す柴団子状になった。
20061029193402.jpg
「こりゃ新しいベッドを買ってやらにぁ。」と本日近所のホームセンターでベッドと毛布を購入。
なのに小梅ちんたら・・・。

20061029193421.jpg 20061029193442.jpg
ベッドに入ってくれないのよ~(T▽T)
わんこらしく、新しい物には警戒心が働いてすぐに入ることができないのだろか?
20061029193504.jpgでも、こんなきゃわええ寝顔が見られるなら、まだ入ってくれなくていいかも?なんて思ってしまうのだった。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
赤いベッド、いいですね~。やっぱり冬は暖かいベッド必要ですね。むぎも3日前ぐらいからベッドで寝てます。
小梅ちゃん、ベッドに寝るのはまだ早いって思ってるのでしょうか。
でも、ベッドに寝なくてもとっても可愛い寝顔です。うふふ。
2006/10/29 (日) | URL | amorue #-[ 編集]
綺麗なベットですねー。
徳島も寒くなって来たので(ふじ吉)にも買ってあげたいけど、
直ぐにボロボロにしてしまうだろーなー。
今はバスタオル一枚だけ、しかもハウスは庭ですヨ。
所で今 暇つぶしに(小梅ちゃん)の【合成写真】を作って居る所です、
明日の爺のブログに載せますので見て下さい。
2006/10/30 (月) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
おニュ~、可愛いな。
うちの方も寒くなって、朝方はベットの足元にいるようになったわ。
大悟は自分のベット、それも豆太のお古で寝ているわよ。

うちの豆太なんか、その昔、新しいベットを買ってやったら、入るのに2年かかったことがある。
古いのを噛んだりして破壊はしないからいいんだけど、怖がるのも程があるわ。
物持ちがいいから、その古いのは大悟が使っております。
今では大悟がボロボロにしたけどね。


2006/10/30 (月) | URL | ぷるぷるん #-[ 編集]
うちももうベッド買ったよ~♪外っ子だから汚れやすくて毎年買うのだ。
小梅ちんベッド破壊すんのか!悪い子め!
すずっちはベッドは殺らないよ~。
殺っちまうと自分が寒い目にあうってのがわかってんのかしら(笑)
でも掃除しようとベッドを小屋から出すと「何するんじゃいー!アタイのベッド!!」って私に噛み付いてくるけどー(号泣)
で、小梅ちんはベッドに入ってくれたのかん?
2006/10/30 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
冬仕度・・・
南国土佐は今も尚エアコン炊いて
おりまする。
そんで持って半袖やし・・・。
いやぁ~しかし、このカドラー
わらひ好みだすぅ。
こんな可愛いのがホムセンで売ってるんやねぇ。。。いいなぁ~
小梅ちゃんや~!?入らないんだったら
天ママが貰いに行くかもよ(笑)
2006/10/31 (火) | URL | 天ママ #-[ 編集]
~amorueさん~
茶とオレンジと赤の三色があって
赤柴に一番似合う色に決めたんですよ。
赤にして正解でしたわv-290
去年のベッドは、結構早いうちにボロボロにされてしまったので
今回はそうならないことを祈ってます。
いつになったら入ってくれるのかと気をもんでましたけど
その日の夜にはちゃんと入って寝てくれました(^ ^)v
2006/11/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
ふじ吉くんは、お外のハウスでバスタオル一枚ですか!?v-12それは強者ですね。
うちも去年壊されるの覚悟でベッドを買って、最終的にはやっぱり壊されたけどちゃんと入ってくれましたよ。
ふじ吉くんも試しにどうですか?

小梅の合成写真見て来ました。
紅葉と一緒の写真なんて情緒があってとっても素敵。
自分じゃそんなことできないので、あとでいただきにあがりまーす。
2006/11/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるんちゃん~
ま・豆ちゃん、ベッドに入るのに2年もかかったの!?
まったくもー可愛いんだからv-10
豆ちゃんのお古を使う大悟マンも、また可愛いv-344
お古をボロボロにしたとなると、新しいベッド買ってもらえるのかな?
それとも、大好きな兄貴と寄り添ってねんねなのかしらん?(笑)

2006/11/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
すずっちは毎年おニューのベッドを買ってもらうのか。
さすがセレブな姉さま。
うちは、破壊されなかったらそのままだな( ̄▽ ̄;)
去年の小梅ちんは、まだ子犬だったからベッドの破壊も仕方なしじゃ。
今は大人になったから、きっと大丈夫だろう・・・。と思いたい。

すずっちがベッドを殺らないのは、きっと歯ごたえがないからだな(* ̄m ̄)プッ
すずきょんの体の方が魅力的なんだよ。
おかげさんで、小梅ちんベッドに入ってくれたぞん。
暖かくて気持ちいいのがわかったから、ベッドから出てくれんくなったげとね(T▽T)
2006/11/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママしゃん~
うっ、まだエアコン使用中ですか。土佐って暖かいのね。
寒がりのあたしとしては、土佐に引っ越したいぞ。

あらん、このベッド天ママしゃんの好み?きゃわいいけど
フリースで出来た安い代物よ。写真映えするのかな?
残念ながら、小梅ちん入っちゃった(笑)
でも、天ママしゃん貰いに来てもいいよー。
天ちゃんの出産祝いとして用意しとくわんv-290
2006/11/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
