るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
あたしの運も・・・
これまでか~!?
06-10-21_18-13.jpg今日、来月宇都宮であるアルフィーのライブチケットが届いた。
最近は後ろのいい席が続いてたから「今回もどうせ2階か1階の後方だろう」
なんて気持ちで封筒からチケットを取り出してみたら、ちょっとあーた見てみてよ(> <)/
06-10-21_17-59.jpg
1階の1列目ですって!
ネットで座席表を確認したら、幸ちゃんブロック(中央)の高見沢さんサイド(左寄り)だった。
こりゃ久しぶりに気合い入れたライブ衣装で参加せねばな( ̄‥ ̄)=3 フン
三十路のミニスカ又は短パン、もしくはミニチャイナでご贔屓の視線をゲットだぜ
コメント
この記事へのコメント
すご~い!\(^o^)/
私いまだかつてホールで最前経験ございませ~んv-406
ミニスカでメンバーさんたちを悩殺しまくってきてくださ~い!v-218v-411
ご報告お待ちしていま~す!v-411v-344
2006/10/22 (日) | URL | タケミー@会社 #NspL90ZA[ 編集]
最前列か!!凄いな!!
今年は参加しなかったけど、毎年楽しみにしているB’zのライブは年々後ろになっていくずら。
行くのが怖いくらいよ。
前なんかアリーナの最後部とか、その次の年なんか一階席になっとったわ。
ああ、最前列・・・。素晴らしい・・・。
楽しんできて~!!


最近、面白いゲームがなくて困っておるのよ。なんか、いいのあったら教えてくれ~。
ライドウもイマイチで挫折したわ。
書生さん姿は萌え~だったけどね。
2006/10/23 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~タケミー@会社さん~
米米のライブ記事で「アルフィーのライブは、メンバーのお顔が拝見できる席がいい」
なんて書いたら、本当に見える席が来ちゃいました( ̄▽ ̄;)
友達が取った桐生もなんと7列目という近さで二度ビックリでやんす。
実は最前列、今回で4度目なんです。
宇都宮に限っては、時々めっちゃ運がいいみたい。
メンバーさんを悩殺すべく、お気楽ダイエットから本気モードに変換しなくちゃならなくなっちゃっいました。
頑張って痩せなくちゃ(- -;)
2006/10/24 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
いや~、最近はとんと前方のいい席が来てなかったのよ。
後方のいい席(アルフィーにいい席・悪い席はない!っていうのがメンバーの持論)は年中来るんだけどさ。
武道館の2階最後列も経験したわよ~ん(笑)
今回ご贔屓さんの近くなんで、壊れること間違いなしね。

ゲームの件はふるっちのblogに直コメしたわん。
ライドウね、うちも速攻ダメが出たんだよ。あたしも書生さん姿にはv-10だったけど。
やっぱノクターンは超えられんわ( ̄▽ ̄;)
紹介したゲームは新しくないけど、うちじゃめっちゃ評価が高いやつだから、興味があったらやってみてん♪
2006/10/24 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
