るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
苦節1年半
別荘使用中?やぁーーーーっと小梅が別荘の中に自ら進んで入ってくれたのよ。
あまりに嬉しかったので記念写真を撮ってみた。
携帯で撮ったから画像が小さくて申し訳ないけど、格子の奥にまるで囚人のように映ってるのが小梅だす。
買った当初はこーんなにキレイだったのに、ガジガジ齧られてえらくみすぼらしくなっちまった。
大人しく入ってるかと思いきや、中をカシカシ掘るわ、挙げ句の果てにとっとと出て来やがった(- -;)
中でくつろぐなんて、夢のまた夢ね。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
高級別荘だにゃー!
うちのも最初はピカピカだったのが、リフォームされてあちこちにアートが施されておりますわよe-277

あ、そうそうこないだのレスにてフードをお湯でふやかすの、やったんだけど・・・
撃沈でおましたわ・・・(号泣)
私が留守の間、実家では手作り食もカリカリも完食してたらしいのにっ!!
普通反対やろ~!?私がいないとガツガツ食うなんてっ!!キイィーe-330
2006/10/13 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
ごぶさたです~
小梅ちゃん別荘に入ったんだね。
てんも別荘(っつーかバリケンだけど)を与えたものの入る気配もないまま同じく1年半。
今や、アヤツの「オモチャ箱」に変わってしまいました。
ダンボールからトレーニングせなあかんかも・・・・
2006/10/14 (土) | URL | さよ #-[ 編集]
おめでとうございますっ!!小梅ちゃん、自ら別荘に入るなんて、素晴らしいですぅ。むぎは、全然入る気配なしです(泣)
しかし、わざわざ格子の所から外を見る小梅ちゃんが可愛すぎですっ。ぷぷ。やっぱり窓があると覗きたくなるんでしょうか。
2006/10/14 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
す・・すごい!!立派な別荘だわ!!
うちの野郎共なんて普通の小屋に2匹で入っておるというのに~!!
とはいっても、大悟が豆太と一緒がいいと入っておるのだが。
小梅ちんもチラッと見えるのが美味しいと分かっているのね。可愛い。

この前、室内用のクッションハウスなる物を買ってみたのだけど、
大悟がやっと入れるくらいに小さくて、宝の持ちぐされだったわ。
2個もどうすんねん・・・。
2006/10/15 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
ぉぉー、入ってみたのね、小梅たん。
なんだかおカオがムッとしているように見えるのは、るん太しゃんの無言のプレッシャーに負けて仕方なく入ったからなのかしら?(笑)
2006/10/16 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~すずきょん~
そう、最初は高級別荘だったわ。最初はね。
今は新進気鋭のアーチスト小梅さんの牙によって、素敵なアートを施されボロボロよ~ん( ̄▽ ̄;)
すずっちも立派なアーチストさんなのね(笑)

ちっ、すずっちにはフードふやかし作戦が効かなかったか。
ま・うちの小梅もあっという間に食わんくなったけど。
すずっちが実家でご飯食べるのは、外食の方が飯を美味く感じるつーことか?
2006/10/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~さよさん~
お久ですぅv-290
あっしはいつも読み逃げで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

小梅ちん、別荘に入ったはいいが速攻出てきちゃいました。
でも入ってくれただけましなのかな。
てんちゃんも、気が向けばそのうちきっと入ってくれるはず。
訓練のはずの段ボールの方が気に入っちゃったらちょっと悲しいかも?
2006/10/16 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
ありがとうございますっ!
でも、すぐに出てきちゃいましたv-11
むぎちゃんも別荘持ちなのに、入ってくれないのね(- -;)
なぜに柴っこ達は別荘に入らないのかしらん。
なんか不満そうに格子からのぞいてる顔、ナイスでしょ?(笑)
せっかく中で壁堀りしてるのに写真撮るために呼ばれたせいだわ(* ̄m ̄)プッ
2006/10/17 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
写真じゃ立派に見えても、実際は小梅ちん渾身のリフォームが入っててボロボロよ~ん。
はうっ!豆ちんと大悟マンは一つ小屋の中か!? Σ( ̄▽ ̄;)仲良しじゃのー。
本当に大悟マンは「兄貴ラブv-344」なんだね。

クッションハウスか。
あたしもすごく気になるんだけど、きっと入ってくれない気がする。
あーんど、中綿を引きずり出されてペラペラにされちゃうこと間違いなしだしな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
2006/10/17 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
そーなの、入ってくれたのよ(> <)/
でも、あたしが無言のプレッシャーをかけたんじゃなくってよ。ほほほっ。
小梅ちん自ら入ってくれたんだわん♪
中でくつろぐことはなかったけどね。とほほっ。
2006/10/17 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おほほほほっ♪
その節は親分が‘お世話になった’別荘ね。
あ、でも実際ゲンゲンは別荘に入ったんだっけ?

ま、とにかく今まで置いていた努力が報われたのね。(笑)
おめでとー!
2006/10/18 (水) | URL | gabo #-[ 編集]
~gaboさん~
そうよ、あの時親分が使用した高級(?)別荘よ~ん。
確か親分は中に入らなかったと思う。
ほら、親分は硬派だから許嫁の部屋に入るの照れてたんじゃない?

風雪にさらされ、だいぶくたびれてきた感のある別荘だけど
なんとか別荘の役を果たしてくれて良かったわ。
また入ってくれるかどうかわからないあたりが切ないけどね。
2006/10/18 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
