るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
目指せ!ぷりっケツクイーン
セクシー柴ドッグとしてブイブイ言わせている小梅ちんだが、いまひとつ貧弱なのが“尻”
上から見た尻 ぷりっケツ?
やっぱりまだ1歳10か月のヒヨッコなのね。
目指すはぷるぷるちゃんの愛犬、最近ぷりっケツキング二代目を襲名した豆太くん
彼の尻はムチムチぷり~んで、むしゃぶりつきたくなるほど魅力的
小梅も彼を師と仰ぎ、りっぱなぷりっケツクイーンになれるよう努力するのだ!(> <)/
さ、まずはフードの完食をお願いします(爆)


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅ちん、スマートなオケツだこと!
Gパンもウエストサイズで良さそうね。
あたしはウエストで選ぶとケツ入らないんで羨ましいわ!!!
ビッキーもいいケツしてまっせ~。
シッポ無いからケツの穴丸見えなのが痛いわ(笑)

あと・・・右の写真はどうやって見ればいいんか?
小梅ちんが寝ておるのか??
2006/10/06 (金) | URL | なっちょ #-[ 編集]
ブイブイ姉ちゃんも
貧弱なのよねーv-390
乳は成長でんでええから尻に栄養行ってくれ!て感じね。
最近しばらく治まってたすずっちの‘飯いらねー病’が再発よ!!!
この前は2日間ほど食べてくれなくてほとほと困ったわ・・・。おやつで生きてるようなもんよ。
でも体重が結構あるって小梅ちんといい、すずっちといい、何が詰まってんだろねi-198
2006/10/07 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
フフフ。
まだまだじゃ~!!小梅ちん。
豆太の足元にも及ばんなぁ。でも、その気はあるから、日々精進なされ。
まずはご飯完食ね。
うちの豆太も昔はご飯を食べなくて困ったものだけど、
一緒に会社に連れて行くようになって、常に一緒にいるようになったら、ご飯モリモリ食べるようになったよ。
豆太はペットショップの売れ残りで、ずーっと寂しかったのか『いつも一緒にいたい』と、
ご飯よりも愛をくれって感じかな。ぺったりくっついて離れなかったし。

小梅ちんにも愛をたっぷりあげてね~ん。
そしたらご飯食べるよ。たぶん。
2006/10/08 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~なっちょどん~
小梅ちんはデルモ体型だから、巨柴なわりにスマートなのよ。
なっちょどんは“ボン・キュッ・ボン”な体型なんだな。
ゴージャスなスタイルではないか!
あたしは尻にまったく迫力のない体型をしとるわ( ̄▽ ̄;)
ビッキーちゃんもキュートなぷりっケツ持ちだよねー。もみもみしたいわ(笑)
柴はしっぽ持ちだけど同じく尻の穴丸見えよ~ん。

右の写真の小梅は、ソファーに座ってるあたしのひざに乗っかってくつろいでる図だわさ。
2006/10/09 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきよ~ん~
パリコレにも出られるほどのスタイルを持ってると、どうしても尻が貧弱になるわね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
すずっちも小梅ちんも、肉が付きづらい体質なのかなぁ。飯も食わんし。

今度さー、カリカリをお湯でふやかして食べさせてみ?
最近この手法で小梅ちん休まずにフード食べてくれてるわ。
いつまで続くかわからないけどね( ̄▽ ̄;)
2006/10/09 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちん~
あいや~、小梅ちん愛情が足りんから飯を食わんのかの( ̄▽ ̄;)
そーいや、大人しいのをいい事にいつも放置プレイしてるからなぁ。
もっともっと愛情一本チオビタドリンクしなきゃあかんね。
そしてたっぷりご飯食べてもらって、豆ちんもびっくりのぷりっケツを目指すぜ(> <)/

2006/10/09 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
