るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
3年待ったのだぞー
今日は待ちに待った給料日。だからか知らんが珍しく旦那が7時台に帰って来た。
本屋に用事があったので、食事がてらでかけることに。何を食べようか迷って、以前から気になっていたトンカツ屋にレッツゴー(> <)/
いくら丼定食 よくばり定食
あたしはサーモンフライの付いたいくら丼定食。旦那は生姜焼き&ロースカツのよくばり定食を頼んで食す。
これがまたうま~!(> <)/だったのですよ。お店はうちから近いので、これからも行くことに決定新しいお店が出来てうれしいわん♪
プレゼントそして、本日はレディースデイということでゴールデンポークのひき肉400グラムをいただいた。
きっとうまいひき肉なんだろうなぁ。どんな料理に使ったらよかべ?
今度はこの店でカツ丼とソースカツ丼を食べてみたいと思う。
食事を終えて最大の目的である本屋へ移動。
一体何を買いに行ったかというと・・・。
邪魅の雫 ぶ厚~い
昨日の夜、京極夏彦の新刊が出たことを書店に勤める友達からのメールで思い出したのだ。
新刊が出るのをずーっと待ってたのに忘れるとは何事か(- -;)
今回もまたぶ厚いですわ。読みがいがあって大変よろしい
これを何日で読み終わせることができるかなん♪
コメント
この記事へのコメント
うわ~、美味しそうな夜ご飯!!まだ朝なのに写真見たらお腹がすいてきました(笑)るん太さん、いくら好きなんですね。私も大好きで「いくら」という文字を見るとすぐにそのメニューを注文してしまいます。
京極夏彦さんですか・・・。何か怖い小説というイメージがあって今まで一度も読んだ事がないんです(汗)それにしても分厚いですね。小梅ちゃんの相手をする暇がなくなりそうな分厚さ(笑)
私は、昨日発売だった「SHI-BA」を読んでる途中です。
2006/09/30 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
~amorueさん~
とても美味しいご飯でしたわよ~ん♪
amorueさんもいくら好きですか!同士よ(> <)/
このいくら丼はしょっぱくないし、たーんといくらが乗っててホントうまうまでしたv-344
「SHI-BA」うちも買いました(^ ^)v
いつかは小梅をSHI-BAデビューさせてみたいと思ってます(笑)
京極本はそんな怖くないですよ、ぶ厚いだけで(爆)
今は分冊されて薄い版もあるので、興味があったらぜひ読んでみて下さいましv-290
2006/10/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
