るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
セクシャル小梅ちんNo.2
小梅ちんと姉妹の契りを交わしたすず姉ちゃんが、セクチー写真集を撮ったという話を小耳に挟んだ。
なので妹分の小梅ちんだって「負けてられんわ」とセクチー写真を公開することにした。
あまりにセクチーで鼻血ブーにならんよう、気をつけてな(* ̄m ̄)プッ

あっは~ん うっふん
杉本彩も真っ青なフェロモン写真じゃろ?
乳でかい?そして、ここに注目!
おけけに覆われているがたわわに実った乳であるぞ。
って、子もいないのにグラマーじゃいかんよな(- -;)
てぃくびはすずっちの半分くらいの大きさかのぉ?

おほほほほっどうかちら、このおさしんであたちとすず姉ちゃんのセクチー姉妹にやられたグッド・ルッキング・オスわんこは数知れずね
まったくなんて罪作りな姉妹なのかちら。
あたちたち姉妹よりセクチーだと思うわんこがいたら受けて立つわよん。かかってきなちゃーい(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
上の2枚すごいですね~お色気ムンムンですわン♪

これはアレですか寝てるうちにお着物が自然にはだけて・・?
それにしても本当にセクシーショットですなぁ。
2006/09/28 (木) | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
あかん・・・
これまた、テツ丸には見せられへん…
すずっちの写真集を予約したというタレコミがあったけど、今のところ知らん振りをしてやってるの。
これもテツ丸は買っちゃうのかしらっ!?
お姉ちゃんは、そんなエロ柴にした覚えは無いのにv-404

あの着物写真は、亡テッつあんも鼻血を出してたわ。
ヤツも隠れてみたらしいけど、鼻血でバレたわ。
姉妹揃って、まったく。。。v-391
2006/09/28 (木) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
ぶふふe-265おっぴろげ~じゃなく着物がはだけてるってのはオスわんこにとっちゃあ、何ともたまらんとこだろな(笑)
てぃくびちっせー!!巨乳とのバランスが・・・e-263
ちょっと乳毛が濃いのがマニア向け?(笑)
すずっちのてぃくびは毛に隠れてる部分もデカイということを昨日発見したぞいe-327
何はともあれ、これで柴界の叶姉妹の地位を不動のもににしたに違いないわっe-273
2006/09/29 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
誘惑されまくり
ギャーッ!!なんじゃコリャーッ!!
うちの大悟メ~ンを誘惑する気か!?そうでなくてもテツ丸のカクカクが感染しておるのに~!!
ヒイイッ!!恐ろしい~。やす○直伝のエロパワーが炸裂したら、小梅ちんは懐妊間違いなしじゃ。
が、尻が駄目じゃな。柴の尻はムチムチと決まっておるで、まだまだ甘いわ。フフフ。
豆太の尻を越えて一人前じゃ。日々精進なされ。
2006/09/29 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
きゃ~!!小梅ちゃん、せくしすぃ~すぎるっv-413まだまだ子供なうちのむぎには見せられませんっ(笑)
むぎのちくびは、避妊手術してから日々小さくなるばっかりですぅv-388
2006/09/29 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
~greendogさん~
むふふっ、こんな写真リュウタくんに見せたら若返っちゃうかも!?
この着物は小梅にちょっと小さかったみたいで、簡単にずれちゃったの( ̄▽ ̄;)
そしたらこんなお色気写真が撮れたのです。
2006/10/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
ゴージャスなすずっちの写真集に加え、和風エロスな小梅の写真集をテチュ丸は購入すること間違いなし。
この姉妹と知り合いになったのが運の尽きさね(* ̄m ̄)プッ

おチビから御大まで、柴界の叶姉妹「すず&小梅」に死角なしですわ!
2006/10/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょ~ん~
ほほほっ、チラリズムの境地を小梅が表現してみましたことよ。
なんでもかんでも見せればいいなんて、お下品ですものね。
小梅ちんは遊んでないから、巨乳でもてぃくびは小さいんだわん。
でもね、ちょっと気になっててぃくび搾ったら乳が出てもーたv-11やばひなぁ・・・。
なにはともあれ、これで柴界のセクシー姉妹の地位は不動のものになったわねv-221
2006/10/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぶるっち~
大悟メーンが小梅のこんな姿見ちゃったら、それこそエンドレス腰のフラメンコじゃな(* ̄m ̄)プッ
小梅ちんたら想像妊娠真っ盛りで、まいっちんぐ(- -;)
一度出産させて、避妊手術するべきかどうか悩ましいわん。

この頃流行りの柴女子わぁ、お尻の小さな女の子ぉ♪っとくら(笑)
でも、本当は豆ちんみたいにぷりケツになって欲しいぞー。
2006/10/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
天真爛漫で純真なむぎちゃんに、こんな写真見せちゃいかーん(笑)
むぎちゃんは避妊手術済みなんですね。
小梅はするかしないか、お悩み中です。
想像妊娠しちゃうと体に負担がかかるっていうし、頭が痛い難しい問題ですわ(- -;)
2006/10/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
