るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
日頃の行い悪すぎ?!
バケーションパッケージ明日から一泊でTDRに行く予定なんだけど、台風13号が接近中
ホテル予約してあるから、いまさら日程を変更するわけにはいかないし・・・。
あたしったらそんなに日頃の行いが悪いのかしらん(- -;)
屋外のアトラクションとパレードは中止かもしれないが、屋内のアトラクションはきっと大丈夫だろう。
最悪、お目当てのナイトメアバージョンのホンテにさえ乗ればいいわ。

そうそう、台風といえば2年前の鈴鹿を思い出す。
あの時は土曜の予選が中止になって、日曜に予選と決勝を一度にやるという珍しい体験をしたっけ。
とにもかくも、旅行中に雨は降っても大荒れにならないことを切に願うるん太なのであった。
コメント
この記事へのコメント
私も来週TDRに行く予定なんですよ~。ふふ。楽しみ~。約3年ぶりなんです。るん太さんは、何年?ぶりですか?台風は、すこしそれた感じなので雨は大丈夫かもしれないですよ。楽しんできてくださいね。ところで、その間小梅ちゃんは、いずこに?
2006/09/16 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
なつかすー。
るん太っちチームに初お目見えしたのが鈴鹿でしたね。
大雨で皆ずぶぬれ状態で駅への道を行進しておったのを
すごくおぼえているよ。で、翌日はどピーカンで(笑。
東京よりも早めに台風がくるという三重県では、
明日は18時以降に雨の予報だよ。あさってはやばいかもね。

わたくしは明日は今月二度目のお茶室お手伝いゆえ、
朝から着物着ていかなくてはならんので、
帰宅するまでは雨降らないで~!とお祈り中です。
TDL、最後に行ったのは10年前だわ。楽しんできてね!
2006/09/17 (日) | URL | earth #-[ 編集]
確か聖地に来た時も小雨がふってなかったか?(笑)
まだいいよ!うちの義理兄は嵐だでねー。
ゴルフ行ったりどっか行ったりすると嵐で雷さんまでなるらしいで。
よっぽど行いが悪いのねーと思っちゃうわ。

雨が降っても楽しんでおいでー。
2006/09/17 (日) | URL | 小作おかっち #s48xcqFo[ 編集]
お久し( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
かごっまは今台風が来てますよぉ~~~!!

ココで台風くい止めとくのでせいいっぱい遊んできてぇ~~~!!!(笑)
ちなみに、去年TDR行った時は台風が一緒についてきたわぁ。。。(泣)
そこまで台風に好かれなくてもいいのですがねぇ。。。(怒)
台風はかごっま人が好きなのかしら??(いーやーだーーーッ!!!)
まま、楽しんできてねぇキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2006/09/17 (日) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
天気が悪くても楽しんでくるのだ!
レポが楽しみ~。
風が強いとやだよね~。
カサ、さしとれんでさ。飛ばされんよ~にね。
と言うか、台風が来ないかなくなればいいんだ。
わしも明日、大事な用事があって、警報が出るとなくなるから
ここらで勢力弱めてもらうよう、お願いしとくね!
・・・・でも、どうやって?
2006/09/17 (日) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
小梅ちんはお留守番なのね!?
なんなら我が家で預かっても良かったのに~!!
って、落ち着かんわな・・・。
大悟と豆太の中に小梅ちんを放り込むのは危険すぎる!!
ご飯はモリモリ食べるようにはなるかもしれんが、
大悟のうるささに辟易するわね。
性格変わるわよ。たぶん。

たまにはTDL行きたいわ。かれこれ8年は行ってないから。
ホホホホホッ
2006/09/18 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~amorueさん~
ハロウィン中のランドと5周年のシーはとっても楽しかったですよ。amorueさんも今週楽しんで来て下さいねv-290
うちらは今年の4月にも行ってるんで、5ヶ月ぶりのTDRです。
ナイトメア仕様のホーンテッドマンションはすっごく良かったので、ぜひ乗って下さいね。プーさんのハニーハントもお勧めです。
ただ、どちらも人気アトラクションなのでかなり並ぶことになるかも知れませんが・・・。
うちらがTDRに行ってる時の小梅ちんの行方は、ふふふっ後日レポをアップするまでの秘密です。
どうぞお楽しみに。
2006/09/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
そうそう、去年の鈴鹿も台風じゃなかったけど雨が降ってましたね。
あれからもう1年かぁ。時間が過ぎるのってほんと早いわ。あぁ、また聖地に特攻かけたひ。

うぎゃ!お着物で雨はマジ嫌ですな。どうにか降らずに天気はもったのかしら?
西の方に住んでると、気軽にはTDLに行けないですよね。三重からじゃUSJの方が近いだろうし。
今度うらりー連れて遊びに来て下さいよ。
三十路4人衆で、ランドorシーを遊び回りましょ。
2006/09/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちん~
ああ、確かに聖地に特攻かけた時は小雨が降っとったな。
でもあれはおかっちんが降らせたんじゃないのきゃ?(笑)
「嵐を呼ぶ義兄」か!?そりゃすげー。
でもさー、そーするとうちらは「時々台風を呼ぶ夫婦」だな(爆)

雨も風もあったが楽しんでこられたじょ。後日レポをアップするから待ってておくれ。
11月に遊びに来る時、雨雲まで連れてくんなよー。
2006/09/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
サカモちゃんが台風をくい止めてくれてたおかげで、無事楽しんで来ることができたずらv-290
でも、そっちは台風の被害大丈夫だったのか?あたしゃそれが心配だわ。
今度サカモ一家がTDRに遊びに来るときは、あたしが台風を引き受けるからね。
って、同じ関東じゃ意味ないじゃーんv-11
2006/09/20 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
おぅ!天気が悪くても思いっきり楽しんできたぜいv-290
雨は降らんでも風が強くて、かよわいあたしは飛ばされそうで大変だったわ。
びょびょち母たまの大事な用事は警報でつぶされんかったか?
なんかまた台風が来てるみたいだで、お互い気をつけようにゃ。
びょびょち母たまに楽しんでもらえるよう、頑張ってレポするからねー。
2006/09/20 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちん~
そうよねー、ふるっちの家が近ければ小梅を預けることもできるのにね。
豆ちんと大悟マンに揉まれて、もっと覇気のある子になってもらいたいもんだわ。
飯もモリモリ食べてくれるようになって欲しいし(笑)
今度横浜に行くときには、ぜひ小梅を連れて行くから世露死苦!

うち、次は来年の4月に行く予定。
えっ!?行き過ぎってか?(^ ^;

2006/09/20 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
