るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
便乗企画でレッツゴー!
最近巡回するblogで流行っている「わんこの持ってるテディーベア」
自称すてきな奥さんすずきょんが溺愛する「ワイルドすずっち」のゴージャスくまごろうが披露されてたので、当然妹分小梅のくまちゃんも披露せねばなるまいと激写したのがこの写真。
前足くまちゃん 後ろ足くまちゃん
どう?どう?けっこう可愛いと思わな~い?
すずっちほど胸毛ぼーぼーじゃなくてホッとしたわ(爆)
妹が姉より目立つなんて、もってのほかだものね(* ̄m ̄)プッ
かわいいでちょ?
どうでちた?楽しんでいただけまちたか?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おっ!!
小梅ちんのクマちゃんi-175
右の写真は‘小顔クマちゃん’だ~ね~v-285
耳部分が小さいのねん!
でも左のクマちゃんは耳デカで何か肩がはっててイカツイぞ(笑)小梅ちんの顔も怖いワンv-404
でも胸毛ボーボーじゃないからやっぱり小梅ちんは乙女だな!
最後の写真で思ったけど、小梅ちんやっぱ美柴よね~!
ってことは姉君のすずっちも美柴ってことになるんだけど~(溺愛炸裂)
2006/09/14 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
小梅ちゃんのテディベア、足が長~いv-411綺麗なテディベアですねv-398
わんこがテディベアを持ってるって可愛いですよね~v-345
2006/09/14 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
おう!小梅ちゃんは正真正銘テデーベアーだわ。
うちのはイエティだったぞん。
2006/09/15 (金) | URL | kosakuオカッツ #s48xcqFo[ 編集]
クマちゃんも可愛いが、小梅ちんの顔が~!!
キリッとしてて可愛い~♪
そこまで私を魅了して、どうするつもり?笑
2006/09/15 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
おほほほほっ、小梅ちんはすずっちと違って控えめな乙女ですから(* ̄m ̄)プッ
くまちゃんだっておしとやかなんだわん。

>小梅ちんやっぱ美柴よね~!
でしょ~?だってそう思うからくまちゃんよりデカイ写真で載せてるんだしぃ(爆)
今度は姉妹そろい踏みの写真撮りたいよねー。
どんな修羅場になるかわからないけどさ。ふふふっ。
2006/09/16 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~kosakuオカッツン~
小梅の後ろ足のくまちゃんは、イエティとも言えそうなかんじだわん。
フレブルの肉球はお耳の部分がちっさくて下がってるから
くまちゃんというよりイエティに見えちゃうのかもねん。
2006/09/16 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
ぎゃっ!コメ返しの順番を間違えてしまった(- -;)ごめんなさい。
小梅のくまちゃんは、スカートはいてるように見えます。
くまちゃんが綺麗なのは、きっとシャンプーしたばかりだったからだと思われ(笑)
今ではもう昆布臭を漂わせてます。いつまでもいい匂いでいて欲しいのにぃ(T-T)

2006/09/16 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちん~
えっ!?ぷるっちを魅了してどうるすかって?
そりゃああーた、貢がせるに決まってるじゃあーりませんか(爆)
なんて言いながら豆ちんと大悟マンの可愛さに、あたしもメロメロなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
2006/09/16 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
