るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
明日はおでかけ♪
き・巨柴ですって~
あたち、巨柴確定でしゅって・・・
体長を測るために洋服を着せられてちょっとアンニュイ小梅ちんです(笑)

さてさて、やっと忙しい時期も脱出し陽気もだいぶ春めいて来たので、明日は小梅ちんを連れて東北自動車道の下り線那須SAにあるドッグランへ特攻をかけに行くです(> <)/
小梅ちんにとって2度目のドッグラン体験。ちゃんと楽しめるだろうか、ちと心配(- -;)
もっともっと小梅ちんとおでかけしたいから、車にも慣れてもらわにゃならんしの。
頑張って楽しんでくるぞ~*^ ^*

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お出掛けお出掛け♪
いいなぁ~ドックラン…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウチは散歩もろくすっぽ出来ないほど引き篭もりになっちゃったから、そっちから訓練しないとだわ(^-^;
犬同士のプロレスとか夢のまた夢だワン!
ドックラン楽しんできてね!
2006/03/20 (月) | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
はじめまして
私、ラッキーねぇやと申します。
先ほどはありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきました。
小梅ちゃんTシャツ姿が決まってますねぇ!!
体長97㎝なんですねっ!!
ラッキーはどの位あるのでしょうか??
今度測ってみようかなぁ・・

那須SAのドッグランですかぁ・・
覗いた事はあるんですけど、まだ寄った事ないんです。
実はうち、栃木県なんですよ。。
また遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す。
2006/03/20 (月) | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo[ 編集]
~カボしゃん~
ドッグラン行ってきたどー(> <)/
詳しい事は明日記事にするずら。

なに?なに?加倫ちゃん引きこもりになっちゃったの?
そっちはまだまだ寒いから、寒がりの加倫ちゃんはきっとお外にでるのが嫌なのかも。
早く暖かくなって欲しいねー。
犬プロレス、うちもそれは夢だわん。
いつか機会があったら、加倫ちゃん小梅とプロレスしてね。
2006/03/21 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ラッキーねぇやさん~
いや~ん、さっそくのコメント嬉しいです*^ ^*
このTシャツ、なぜか気に入らないようで着せると固まるんです。
それなんで、体長が測りやすいように着せたらちょっと不機嫌になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
体長97センチは正直ビビリましたよ~。「なんでこんなにデカイんだっ!」って。
おかげで巨柴確定してしまいました(笑)
今度ぜひラッキーちゃんの体長も測って教えて下さいまし。

那須SAのドッグラン行ってまいりました。
詳しい事は明日記事にしますので、見にきて下さいな。
ラッキーねぇやさん、栃木県民なんですか?!
あたしも栃木県に住んでます(> <)/
栃木っていっても群馬にめっちゃ近いですけど( ̄▽ ̄;)
あたしもまた遊びに行きますねー。
こちらこそ、どうぞよろしく*^ ^*

2006/03/21 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
やほ~ はずれちまって、やさぐれていたわけではないのよ~。
死相浮かべて、三途の川を平泳ぎしてたのよ。

っていうか、小梅ちん・・・
Tシャツ、ガバガバ・・・
コレって、前に戴いたのと同じサイズですよね?
テッつあんなんか、パッツンパッツン。
首の肉が乗っかって、「顔が二個ある・・・」って感じなのに。

お出掛けいいね。小梅ちん。
しっかり、遊んでおいでね。
るん太にゃんも、やっとゆっくり出来て良かっただ。
遊ばないと、仕事もやってられんよね~。
2006/03/21 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
あれれ~
ラッキーねぇやが来てるじゃないかい!
るん太ちゃんと同じところに住んでるからさ
言うてあげようと思うてたんよ~
私も去年のGWは那須に行ってたんよ~
もっと前から知ってたら皆んなと会えたのにねぇ残念やぁ!そっちには親戚も居るから、また行くよ~♪
那須のSAにランがあるなんて知らなかったよ。
那須の動物王国のドッグランで走りまくってきたけど。
今度はSAランにも入ってみなきゃあ~♪
2006/03/22 (水) | URL | 天ママ #-[ 編集]
~テツ姉~
三途の川の水温はどうだった?
今回も無事にこっちに戻ってきたみたいね(笑)

そうそう、このTシャツはテッつぁんに送ったのと同じサイズだよ。
サイズが合わなくて歩きずらいから、小梅ちんこの服が嫌いみたいなの(- -;)
「顔が二個」ですって!?テッつぁん素敵(> <)/
その二つの顔をなでなでしたいよ~。

おかげさまで死相月間も終わったし、陽気も良くなってご機嫌よ♪
楽しみがなくっちゃ頑張って働けないよね( ̄一* ̄)b

2006/03/23 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママさん~
おやおや、天ママさんとラッキーねぇやさんはお知り合いでしたか。
しかも、ラッキーねぇやさんはあたしと同じところに住んでるですって!?
身近にお知り合いがいないから、それはとっても嬉しいわん*^ ^*

今度こっちに来るときは、ぜひ連絡ちょうだいね!
小梅連れて飛んでくからさ(笑)
みんなでドッグランデブーしようじぇ(> <)/
2006/03/23 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
