るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
やってもーた(T▽T)
何をやらかしたかというと、最近買い揃えてるマンガ本の重複購入ざんす。
うが~っ!気が付いたのは、包装されてるセロファン破って付いてた帯を丸めて捨てた後だったから、返品もできやしねぇ(- -;
ショック・ショック・ショーック!な休日を過ごしている、るん太なのでし。
誰かあたしを慰めてプリーズ。
コメント
この記事へのコメント
あらま!
よしよし(なでなで)i-88
あるの忘れて買うのは仕方ないさ。
だってもうええ歳ですものーi-282
って慰めになってないけどーーー!!(爆)

2006/09/10 (日) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょん!~
おらおら!おまいさんもあたしと同い年だろがーv-40
ったくもー、傷口に塩をすり込むようなコメを入れやがって(笑)
重複して買った本を送りつけたるぞ。10巻なんだがなっ(* ̄m ̄)プッ
あーあ、誰か引き取ってくれないかな。旦那曰く「次のキリプレにしろ」だって。
2006/09/10 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
私もたまにしますよ~。結構凹みますよね。でも、元気出してください。誰でもすることですから(慰めになってない?)
重複したのは、保存用にするとか・・・。でも、10巻だけ保存用があってもね~。
2006/09/11 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
あるある。あるよ、そういうことって。
私なんかコナンを何度同じ物を買ったことか。
いつまでも新刊として並べとくんじゃね~!!
ああ、最近はギャグ漫画した読んでないわ。
2006/09/11 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
あるわー私も~。
漫画じゃなくて推理小説なんだけどー。
それもスグには気づかずに暫く読んでから「あっ!これ読んだことあるー!」と。一気に思い出すの。
1度や2度じゃないわ。
ちなみにgaboも漫画でやってた気がするー。
さて、キリプレかオークションかブックオフかな。
2006/09/12 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~amorueさん~
うっそ~ん、amorueさんも重複買いしちゃったことがあるんですか!?そっか、みんなやってるんだ。
ありがとうございます。ちょっと慰められましたv-290
しかし、今回の重複買いはでかい本だからお値段も高くてけっこう痛かったですよ(- -;)
重複した分はキリプレにします。
1話読み切りの漫画なので、10巻だけでもきっと大丈夫!だろう。
なんて、嘘です(笑)この本はブックオフ行きかな。
2006/09/12 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるっち~
あははは!ぷるっちも重複買いするか。ほんとあたしだけじゃないのね、うっかり者のおバカさんは(笑)
新刊の重複って滅多にやらないけど、今回のは既刊分を揃えてる最中なのよ。
で、どこまで買ったかわからなくなっちゃったわけ(- -;)
今度は何巻まで買ったかメモして本屋に行くだわさ。
2006/09/12 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おらもあるだよー。
「八雲立つ」の9巻だったかのう。
名古屋の地下街の書店で買って、コーヒーでも
飲むかと喫茶店にはいって半分ぐらい読んだところで
ふとイヤーな予感。奥付みてみたら半年以上前で、
そこでやっと気づいた次第。
中身読むまでに気づいただけ、若いぜよ(笑
その本、まだ家にあります(涙
2006/09/13 (水) | URL | earth #-[ 編集]
~tarさん~
ふむふむ、tarさんは推理小説で重複買いでっか。
本を読む人は少なからずやってるみたいで安心した(笑)
最近の本屋は中身確認して買うことできないから、重複買いも増えるのかなぁ。
あっ!推理小説はフィルム付いてないから、tarさんの場合は老化現象か!?
ぎゃー!危険な発言をしてしまったかもv-11
本はtarさんがキリ番踏んだらキリプレv-25にするわ(笑)
2006/09/13 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earth姉様~
ありゃりゃ、earthさんも重複買い仲間でしたか(笑)
今回重複に気付いたのは表紙を捲って1話目のタイトルを見た時ずら。
って、早く気付くの当たり前なんですよ。
だって重複して買ったのが一冊目を買って一週間くらいなんだもん。
すぐに気付かんとあたしの記憶力ヤバすぎですわ(- -;)
「八雲立つ」面白いですか?タイトルだけは知ってるけど読んだことなーい。
面白いなら買おうかな。その時は9巻譲って下さい(爆)
ちなみに、あたしが重複買いしたのは「百鬼夜行抄」という本ですわ。
2006/09/13 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
