るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
昆布臭除去作業決行!
前回のシャンプーが那須へのお泊まり前日。
あれから2ヶ月が過ぎ、小梅ちんもだいぶ香ばしくなって撫でると手が白く汚れるようになった。
これじゃいかんということで、本日「小梅シャンプー大作戦」を決行した。
小梅ちんは大人しくシャンプーされるわけではないけれど、大暴れもしないので旦那と二人ががりなら楽勝でシャンプーできるのだ。
残念ながら今回は入浴中のお写真はなし。濡れた柴犬って、それはそれは情けなくて可愛いんだけどね(* ̄m ̄)プッ
それでは風呂上がりの美しい小梅ちんをご披露いたしませう。
白いお胸 キレイになった♪
うふうふ、白くてふわふわで気持ちい~い
今は昆布臭もなりをひそめてフローラルな小梅ちん。いいにほいだわ~♪
でも、このフローラルなかほりが楽しめるのは、いったいいつまでかしらね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお~ 懐かしいるん太家!
小梅さんの裏白が美しいわ!
いつ見ても、小梅さんは「目千両」やわ。(目がきれいで千両の値打ちがあるという事)
洗い立てのテッつあんの喉元を撫でて覗き込んで、「きれいな裏白やな~」とほれぼれしてた事を思い出します。
てちゅ丸は、裏も表も白だからね~。
うちもそろそろ洗わないと、納豆臭がしてるわv-356
2006/09/10 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
うちが懐かしいかえ?ほんじゃまた遊びにおいでなv-290
洗ったばかりの裏白はぴかぴかで綺麗よね~v-344
小梅の目を褒めてくれて超うれピーわ(> <)/旦那もこの目惚れて衝動買いしたんだもん。
あははっ、確かにてちゅ丸は裏も表も真っ白だ(笑)
でも腹の中はどうかにゃ?ニヤリ。
てちゅ丸みたいな白柴がいてくれるから、黒柴や赤柴の綺麗な裏白が生まれるのだ。
ありがたや・ありがたや*^ ^*
2006/09/10 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
小梅ちんは暴れないけど、ギャーギャー騒ぐ派?
うちの豆太がそうなのよ。
ご近所に「虐待してるんちゃう?」と眉をひそめられてそうな位よ。
大悟は平気なのにね~。
でも入れない訳にもいかんし。
小梅ちんをモフモフしたいわ。
2006/09/11 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるっち~
そうなの、小梅ちんは大暴れはしないけど「きゅ~んきゅ~ん、ひゃわわん!」とお叫びになるのですわ( ̄▽ ̄;)
豆ちんと一緒ね。虐待疑惑を持たれそうなほどの叫び声を風呂場で披露するんだわん。
大悟マンはお風呂が平気なの!?うらやますぃー。
やっぱりおチビの頃から特訓したのきゃ?
小梅をモフモフしたいってか(笑)
今度洗ったら教えるから、遊びにおいでv-290
2006/09/12 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
