るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
おきらくダイエット その後
6月半ばから始めたおきらくダイエットだが、開始から2ヶ月ちょいで1キロ減といったところ。
特別な運動もせず、過度な食事制限をしないでこのペースならまずまずかしら?
帰宅時間の遅い旦那と夕飯の時間を分けたのが効果的だったみたい。
あとは風呂場で踊るくねくねダンスか?
ウエストを引き締めるのにフラダンスの腰の動きが効くらしいと聞いてから、風呂場でQUEENを流しつつプリプリと尻を振っている。もちろんまっぱで!(爆)
犬並みだと思ってたあたしの汗腺も、半身浴効果か汗を流せるまでに進化した。
ばにゃにゃ酢
写真は新しく取り入れたダイエット食材、今話題の「バナナ酢」でござい。とにかく便秘に効くらしい。
作るのも簡単でけっこう美味い。あたしはカスピ海ヨーグルトに混ぜたり、お水で割って飲んだりしてる。効果の程は、また後ほど報告いたしまする。





コメント
この記事へのコメント
おお~ バナナ酢!
わたすもやったけど、胃が痛くなって断念したずら。

旦那さんと食事の時間を分けたのは、正解でしょうね!
わたすは、出来るだけ8時以降は食わないようにしてます。

まっぱのQUEEN腰振りダンス・・・
すっ すげえ・・・
足を滑らせて脳震盪→救急車→旦那さんに質問、「妻がQUEENで越し振りダンスでダイエットしてたんれす!!」なんてならない事を祈るわ!!

これからの季節は、身体に優しいからダイエットに向いてるYO!!
ストレッチやヨガも入れると効果的だし、頑張ってねv-218
2006/09/05 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
ママだけで無く(るん太ちゃん)のダイエットも大事です、
今日のブログで解ると思います ので。

今日(ランちゃん)の【乳癌摘出】の様子を
載せましたので参考の為に見て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/d/20060905
2006/09/06 (水) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
え~ん!!見た感じ、バナナ酢怖いよう。
体には良さげですけれどもっ!!
うちも旦那と別にご飯を食べれば、だいぶ違う筈。
でも一人ご飯は寂しくて・・・。

その後のマニアクス情報。いらんか?
深界をなんとかクリアーし、貫通をゲト。
これからカクヅチ塔に特攻かけまする。ウヒョヒョ。
今回のお気に入りはスカディちゃんですヨ。
メガテン1を買おうか迷っておるのだけど、やったかしら?
知ってたら感想プリーズ。
2006/09/06 (水) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~テツ姉~
あたしも黒酢では胃を痛めたずら。お酢は体に合わないと胃を痛めるよね。
でも今のところばにゃにゃ酢は大丈夫みたい。

旦那と食事の時間を分けたのは、ほんと大正解よ(^ ^)v
休みの日は食べる時間が不規則になるから軽く体重が増えるけど、すぐに戻るようになったYO。

まっぱでダンスは床から足を離さないから、テツ姉の心配するような出来事は起きないのだ。安心せい(笑)
2006/09/07 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
人間もわんこも太り過ぎはいけないですね。
うちの場合、あたしより旦那の方がヤバいんですけど(- -;)
小梅は避妊手術してないので、ランちゃんのような女の子特有の病気に気をつけなければと思ってます。
2006/09/07 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるっち~
バナナ酢がなんで恐いにゃ?
液体に浮いてる物体が目玉っぽく見えるからきゃ?
一人ご飯が寂しいだなんて、ぷるっち可愛いv-344
うちは別々に食べるのを初めは旦那が嫌がったわ(笑)
でも旦那が食べてる時に軽くお相伴するって事で納得させた。
あたしは別の方が楽ちんよ。だって、一人なら何食べてもいいんだもん。
旦那と一緒だとねこまんまって訳にはいかないもんねぇ。

マニアクス情報いるいる(笑)
無事ダンテから逃げられたのか!グッジョブ( ̄一* ̄)b
カグツチ塔まで来たらエンディングまでもう少しだな。がんがれ。
スカディちゃんて、ダッコちゃんやホットちゃんに顔が似てない?旦那もお気に入りでよく使っておったわ。
メガテン1は買ったがクリアせずに売ったそうだ。
ファミコン時代のソフトだから、ノクターンやった後じゃ内容・ビジュアルがショボくてつらいらしい。
旦那お勧めは「デビルサマナー・ソウルハッカーズ」ずら。
これはあたしもお勧めv-290
RPG嫌いのあたしが唯一ひとりでクリアしたゲームだよん。
2006/09/07 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
「バナナ酢」って味の想像が出来ないわ~。

あたしもこの時期からダイエットしないとダメな人なのよね~。夏は多少食欲落ちるからいいんだけど、今みたいに涼しくなり始めた頃から一気に食欲が増すのだ!!
特に夜!
こうやってブログとか見てると口が寂しくなってくるんだわ~。
昨日の夜はチーズあられをたんまり食ってもうた!!!
冬には確実に太るあたしです。
2006/09/07 (木) | URL | なっちょ #-[ 編集]
~なっちょどん~
「バナナ酢」は、そのまんまバナナ風味の酢だじょー。
なっちょどんもぜひ作ってみそ。なかなか美味いから。
砂糖多めで甘みも強いから、なっちちゃんにもいいかもよん。ダイエット効果もそれなりに出てるずら(^ ^)v

あーた、夜に菓子は危険だべし Σ( ̄▽ ̄;)
でもチーズあられって美味いんだよね。うぅ、あたしも食べたくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(笑)

2006/09/09 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
