るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
マイアミ・バイス
マイアミバイスDVD&S&W M645はい、無事公開初日に観て参りました「マイアミ・バイス」
写真は、テレビドラマ版の「マイアミ・バイス ~シーズン1~」のDVDBOXと主人公ソニー・クロケットの愛銃「S&W M645」のガスガンです。(撮影:旦那)
昨日の記事で「レイトショーは20時台のみ」と書いたけど、それはあたしの勘違いで実際は21時30分からでした( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
映画に行かないなら夕飯の準備もあるので「映画に行くのか行かんのかハッキリせい!」というメールを送ったら「行く」という返事があったので、おでかけの準備・準備♪

映画は「ガンアクションが好きな人にはお勧め」旦那曰く「ヒート」の方が上だそうです。
あたしも同意見。それは何故かと訪ねたら~ああん。単純にあたしがおやじ好きだから(*ノωノ)ポッ
コリン・ファレルとジェイミー・フォックスよりロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの方が萌えます(爆)
かなりダークな内容だったけど、特に興味のない人でも十分楽しめる出来でしたよ若いカッポー達も多かったし。
ハードなラブシーンもあったりして、うぶでねんねなあたしにはちょっと刺激が強かったけどね~。
これで予定の映画全て消化しました。さてと、これから公開される映画のリサーチをしなくっちゃ
コメント
この記事へのコメント
私も今日、マイアミバイス見てきましたよ~。中々面白かったです。テレビドラマ版を見たことがないので、「おぉ~」とちょっとダークな内容に驚きつつ見てました。映画館も結構混んでて好評でしたよ~。
2006/09/03 (日) | URL | amorue #-[ 編集]
あら~!お宝お披露目!!?
さすが早いね~!いいなぁ私も観たいなぁ。
映画大好きなのに全然行けてないよー。
DVDでもいいから観まくりたいわー。
昔は1日4本位観てた事もあったのになぁ・・
2006/09/04 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~amorueさん~
映画は、テレビ版に比べてかなりリアルでダークに作られていたようです。
あたしはテレビ版を見たことないけど、旦那が大ファンだったので、そんな感想を述べてました。
昨日もDVDBOXのシーズン2を買ってきたんですよ( ̄▽ ̄;)

2006/09/05 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
うちらの趣味に新しく「映画鑑賞」が追加されたですよ。
以前は高くてなかなか観に行けなかったけど、近くにシネコンも出来て、イオンカード使えばレイトショーなら1本1,000円で観られるようになったんですもの。ここ2年で映画観まくりですわ。

1日4本ですか Σ( ̄▽ ̄;)それはすごい。
うちは3本が限界だったぞ。
観てないDVDが山程あるから、それも消化しなくちゃな。
2006/09/05 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
これこれ!
リンキンの音楽がどうゆー感じで使われてるかすんごい気になる!
でもそれだけの為に映画館行こうとは思わないしそもそも映画館嫌いだしぃぃ。
ってことでまたまたDVD待ちします(笑)
るん太サン夫妻の評価も悪くないみたいだし、楽しみにしておこう♪
2006/09/08 (金) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~みゅたん~
この映画にはみゅたんの好きなアーティストの曲が使われてるの?
サントラも評判いいみたいだけど、調べたらリンキンの曲はサントラに入ってないらしい( ̄▽ ̄;)
映画のCMに使われてるあの曲だよね?
どのシーンに使われてたかは、言わないからDVDになってからのお楽しみねv-290


2006/09/10 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
