るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ネタがな~い
ので、画像も入れずに独り言を言ってみることにしよう。

本日、旦那は仕事であたしはお休み。天気もいいので家でごろごろしている(爆)
「掃除しろ!」とか「片づけしろ!」とか言っちゃ駄目だ。
散らかっているのは好きじゃないけど、自分が我慢できなくならないと動かない人間なんだもん。
しかも、散らかってるのは旦那の荷物の方が多いので、うかつに手出しできないし。
床に転がってる小梅の毛は、ある程度まとまるまで放置することにした(笑)
さて、今日から旦那がめちゃくそ楽しみにしている「マイアミバイス」が封切りになるが、我が家の定番であるレイトショーは20時台の一回のみ。
「18時に帰ってくれば余裕で観に行けるな」と言って出勤して行ったが、平均帰宅時間21時近くのやつが今日はそんなに早く帰れるのだろうか。
もし映画を観に行くことができたら、明日記事にするずら。

今月は何の予定も入ってなくて、このままどこにも行かずに過ごすのかと思いきや「どーしても遊びたい病」を発病したあたしは、旦那に懇願して17・18日にトキオ・ネズミーランド&シーに連れて行ってもらうことになった。
ハロウィンイベントが始まっているうえに、世間では三連休なんで間違いなく激混みなんだろうが、平日に休みを取れないのだからしかたがない。
普段は混雑が大嫌いなあたしだけど、この時期に行くには訳がある。
ランドのホーンテッドマンションが何年か前から期間限定で大好きな「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」仕様になるのだ。
そのことを知ってからナイトメア仕様のホンテに乗りたくて、予定のない今月に連れていってもらうことにした。
行ってきたらどのくらい混雑してたか報告したいと思う。

ふぅ~こんなるん太の独り言に、最後までつき合ってくれてありがとでした
さて、旦那が帰ってくるまで昼寝でもするとしようかいね。


コメント
この記事へのコメント
こういうのも・・・
いいね~。交換日記、読んでるみたいでさ。
るん太はやったことある?
私はもちろん「あり」だわさ。

さて、予定がないからと言って「ねずみーランド」とな。
さすが関東圏の強みだよね。
こっちからじゃ、一大イベントで、家族で「上京」だがね。
しばらく行ってないから行きたいけど、なかなかね~。
時間もいるし、予定が全然合わない我が家は当分行けそうにない・・・
私も混むのは嫌いじゃ~。それに、あそこは格別だよね。
それでも、きちんと並んでるから、時間もある程度読めるから待てるんだよね~。
去年、万博で鍛えられたから、さらに耐えられそうだわ。
また、記事を楽しみにしてるでね。

2006/09/02 (土) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
ネズミーランドはあんまり好きじゃないけど、‘ホーンテット’は好きよっ♪
大人のワタクシ仕様だから…。(撃沈?)

昼寝する時間があるんだったら私にくれぇ~~~!!
時間が、、、時間が足りないっっ!
あ、遊びのね。
2006/09/03 (日) | URL | gabo #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
あはっ!交換日記かい(笑)
そう言われりゃそんな感じだね。当然あたしもやったことありだでよ。

うちからv-287ランドまでは首都高が混んでなければ3時間以内で行けるずら。
子供が学校に行き始めると、家族の予定を合わせるのも大変さね。部活だなんだと休みがなくなるじゃろ?

人気アトラクションには「ファストパス」っちゅー公認横入り券があるで、それを取ることができれば必要以上に並ばんで済むんだが、その券を取る為にもまた並ばにゃならんという苦労があるずら。
びょびょち母が楽しめるレポが書けるように、頑張って遊んでくるから!

2006/09/04 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
おぉ、同士よ!ランドで楽しいのは、ホーンテッド・マンションとスターツアーズとビックサンダー・マウンテンとプーさんのハニーハントじゃ。
でも大人(?)のgaboさんには、ランドよりシーがお勧めよv-344あそこは大人でもまたーりと遊べるわ。
真ん中の海で催されるショーはけっこう見応えもあるし、なんと言ってもランドより断然飯が美味い(笑)
今年の春に食べ損ねた物を食べて来るのが特攻の目標だったりする。

昼寝する時間は絶対にあげられないずらー!
だって昼寝はあたしの趣味なんだもん(爆)
あたしは時間があったら、寝るか・ネットか・読書の人なのだ。
今月はお仕事がめっちゃ忙しそうだけど、暇になったらまた遊んでね。
2006/09/04 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
