るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
きゃわええ~♪
ジャン
本日の出勤前に写したねんね中の小梅ちん。
ジャジャン
おててを枕にしております。
きゃわええ~♪
前から見るとこんな感じ。
うひょ~っ、あまりにもラブリーな姿に「可愛くて堪らん・オブ・ザ・イヤー」をあげたくまりまんな
ところで、小梅ちんたら毎日100グラムしかカリカリ食わんのに体重が10キロ近くあった
食ってないのに太るのはなーぜじゃー?!これは「小梅七不思議」のひとつとして書き留めておくことにしよう(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
カリカリ少なくてもさー、デジャートが多いんじゃないのう?(笑)
小梅たんかわいいね~。
2006/08/31 (木) | URL | kosakuオカッツ #s48xcqFo[ 編集]
可愛いね~!!小梅ちん。
心なしか諦めが入ってる?ような気が・・・。
小梅ちんはゲージでお留守番なのね。えらいわ。
うちはゲージすらないから!!ホホホホッ

その後のマニアクス情報~♪
アマラ深界でダンテから逃げられません。なので先にも進めません・・・。諦めが入ってきました。
2006/08/31 (木) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
小梅ちゃん、可愛い~♪
何か物憂げな感じ・・・。
あんまりご飯食べないのに太っちゃったんですか?
う~ん、何故なのでしょうか?
便通が悪いのですか?
2006/08/31 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
新企画
此の度、新企画で 【大口大会クイズ】 を載せました。
お宅の愛犬も載せました、楽しんで見て下さい。

    http://www.geocities.jp/fuji4kbt/
2006/09/01 (金) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
きゃわえぇ~♪
行かないでって言ってるみたい。
しかしジュ…ジュッキロもあるのね、小梅ちん。。。
優作とサイズ交換してほしーー!!
一週間だけ(笑)
2006/09/01 (金) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~kosakuオカッツン~
あはは( ̄▽ ̄;)おかっつんの言う通りかも・・・。
素敵なデジャートは時々だけど、おやつはそれなりにもらってるわ。
それでも1日にグリニーズ1本と干しタラ1本くらいよ。
小梅はすっごく燃費のいい体してるのかしらね。

あらん、小作兄さんも琴っぺもとっても可愛いくてよ~v-344
2006/09/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちん~
なんつーか、小梅はいつもこんな感じよ。いつでもやる気ナッシングだから(笑)
あたしが仕事から帰っても「お帰り~!早くケージから出してー」なんて言ってこないし( ̄▽ ̄;)
小梅が「出せ!」って騒ぐのは、あたしと旦那が家にいるのに出してもらえない時とか、夜早めにしまわれた時くらいよ。
一日中フリーにしても、もういたずらはしないと思うんだけどね。

マニアクス
ダンテのイベントで苦労してるみたいね。
旦那に言ったら「あれは俺も苦労した」って(笑)
攻略本持ってるから教えることはできるけど、それじゃつまらないでしょ?
頑張ってダンテから逃げてくでー(> <)/
2006/09/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
いやいや、小梅ちんは便秘知らずのいい子ちゃんで
散歩のたびに立派なフンチングを持ち帰ってきます(笑)
いったい何が原因で太るのかホント不思議ですわ( ̄▽ ̄;)
2006/09/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
大口大会クイズ楽しませてもらいましたよ~v-290
「あ~ん」てしてる顔はみんな可愛かったです。
知ってるわんこはほとんどいませんでしたけど( ̄▽ ̄;)
また楽しい企画を開催した時は声をかけて下さいね。
2006/09/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
一度でいいから小梅に「行かないで」ってやられてみたひ(笑)
しかし、優作さんたら軽っv-12
もしかして優作さんてば豆柴なのか?
一度会って確かめてみたいわ~。

2006/09/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
かわええ!かわええよ小梅ちん!
わたくし的萌えポイントは、3枚目の写真の
口のはじっこ(口角?)のとこのぷっくり加減。
ここが好きでさー。うららかのもよくツンツンして
嫌がられております。
10キロって、デヴなんすか(汗
うららか9.8あるぞよ。これでも「豆柴ですか?」と
いわれてしまう。
でも標準が 7-9キロというから、オーバーしているのは
間違いないか。
2006/09/04 (月) | URL | earth #-[ 編集]
巨柴遺伝子
の為せる技なんちゃうか。(* ̄m ̄)プッ
しかし…標準は7-9キロなんっすかー?earthしゃん!
まるこもでデカイほうなのか!?
9.2キロなんやけど…。
うらりーとは似たサイズだったと記憶している。
骨太なんやろか。
2006/09/04 (月) | URL | まる姉 #-[ 編集]
~earthさん~
earthさんの萌えポイント、小梅ちんならどんなにさわっても無反応なんで、今度小梅込みでお会い出来たら献上しやしょう。
心ゆくまでさわり放題で萌えて下さい(笑)

10キロがデヴかと聞かれたら・・・。そりはわかりましぇーん( ̄▽ ̄;)
どー見ても小梅ちんは太ってるように見えないし。
うらりーは「むちっ」としてて、とってもうちら好みのプリチーな柴っこどしたわv-10
豆柴と間違われるのはちっちゃいからでないか?
小梅ちんはほら、巨柴だから(爆)
2006/09/06 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~まる姉~
ふふふっ、まるこ姫も実は巨柴なんだよ(* ̄m ̄)プッ
小梅とたいして体重が変わらんじゃないか。同類・同類。
ボシロー隊長や姫、小梅は同タイプの体つきなんじゃないかと思っとる。デルモ体形ってやつ?(笑)
これからは、まるこ姫も「巨柴」と呼ばせていただくわん。
2006/09/06 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
