るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お嬢様のデザート
我が家の決まりで小梅には人間用に味付けされた食べ物は与えないことにしているが、「例外」として添加物の入っていない甘いものは時々あげることがある。
それがこれ、食べ終わったあとのハーゲンダッツ(笑)
食べ終わったハゲダッツ小梅に対して超甘あまな旦那は、食べ終わる前にもちょこちょことあげたりしてるけど( ̄▽ ̄;)小梅も、もらえるのがわかってるから旦那のそばで大人しく待機。それがまた可愛くて、ひょいひょいとあげちゃうわけだ。まったくメーンはどうしてわんこに甘いのか(- -;)
それでは、お嬢様がデザートを食す動画をお届けしましょう

洗ったようにきれいに舐めました 満足♪満足♪
あっという間にほれこの通り(笑)アイスの痕跡もないくらいきれいになりました。小梅ちんも満足したもよう
さて、次に食べられるのはいったいいつになるかしら?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちも
人間用は食べさせないようにしてるんやけど
この前ジェラード(自然物)は食べさせてやったよ。
ハーゲンダッツも今度食べさせてやろうかの~
こ~んなにきれいに食べてくれたら嬉しい?
ってことかいね(笑)
しかしきれ~にお食べになりましたなぁ。うふっ
2006/08/28 (月) | URL | 天ママ #-[ 編集]
テツ丸が来てから、人間の食べる物をやらないようにしてます。
が、この間、アイスの蓋をなめさせてしまった~v-356
チビながら解るのか、美味しそうに舐めていました。

小梅ちん、さすがにコレは美味しいのね。
よう知ってる!(笑)
2006/08/28 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
小梅ちん、きれいに舐めすぎだね(笑)
美味しいんだよねぇ…。
2006/08/29 (火) | URL | なべ #8y9NNB8Y[ 編集]
小梅ちゃん、とっても美味しいものをもらいましたね。ふふ。アイスクリーム美味しいですよね~。むぎもアイスクリーム大好きです。小梅ちゃんみたいに洗ったように綺麗に舐めてくれます。と言いたいところですが、むぎは途中で飽きるのか?適当に舐めて終わり。何故なのか???どうせなら小梅ちゃんみたいに痕跡が無くなるほど舐めて欲しい・・・。
2006/08/29 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
さすが!お嬢様!
アイスは「ハーゲンダッツ」とは・・・
うちじゃあ、桃ちに行く前に、子供がなめ倒すような気がする・・・
人間にも、じゅうぶん美味しいもんね。
桃ちは、ヨーグルトの食べた後のをもらってます。
やはり、このようにきれいになめ、カップをかじって味わっています。
この作業中に、手を出し、飼い主は何度も手を噛まれております・・・あ~~~、ばか!
小梅ちんはちゃんと手渡ししてくれるの?
2006/08/30 (水) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
おーーさすがお嬢だわ!ハーゲンダッツとは!!
ハーゲン美味しいもんね(*^_^*)いや~食べたくなってきたわ
我が家の小梅はおデブになりやすいのでなるべく上げないように
しておりますが・・・この暑い日々にはきつい様で友達がパピコ
あげてました(^_^;)また太る気が・・・
2006/08/30 (水) | URL | コギッち小梅ママ #-[ 編集]
~天ママしゃん~
うんうん、天ちゃんも美味しそうにジェラート食べてたねv-344
次はぜひハゲダッツも食べさせてあげて。(わんこにはチョコレート以外のやつね)
きっと、容器のリサイクルができそうなくらほどめっちゃキレイに舐めてくれるはずよ(笑)
2006/08/31 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
アイスの蓋を舐めさせるくらい大丈夫だって(笑)
人間用に味付けされてても、少量の甘いものならええんでない?塩分がきついのはヤバいけど。
あまり厳格にしても自分達がつらいしさ。
やっぱ可愛い我が子が「おいち~っ」って食べてる姿を見るのって幸せじゃんv-290

また小梅にあげるため(ホントかよ!)に、ハゲダッツを買いにいかなくちゃ~(* ̄m ̄)プッ
2006/08/31 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なべさん~
いやはや、この勢いでフードも食べてくれると嬉しいのですが( ̄▽ ̄;)
うん?もしかして、こういう物をあげてるから食べなくなるのかorz
2006/08/31 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
一緒♪一緒♪むぎちゃんと一緒嬉しいなっ*^ ^*
だけど小梅の方が食い意地が張ってるっと(笑)
でも、途中で舐め飽きちゃうなんてどうしてなんでしょ?
Σ( ̄▽ ̄;)もしかして「おいちいから後でまた舐めるのー」って取っておいてるのかも~!?
2006/08/31 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
うちじゃやたらと舌の肥えた旦那がおるもんで、家で食べるアイスはハゲダッツかピノと決まってるのよ。
それは、品名がアイスクリームじゃないと嫌だから(- -メ)まったくもって贅沢者めが。
そのおかげで小梅ちんは美味しいアイスをもらえるって寸法さっ。
小梅ちんは、うちで育ててるカスピ海ヨーグルトをもらってるよ*^ ^*
食べ物にあまり執着のない小梅は、食べてる最中に物を取り上げてもまったく怒らないの。だから、小梅に噛まれた経験はゼロなのだ。

2006/08/31 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~コギッっち小梅ママさん~
そうそう、ダッツはめっちゃ美味いですよね~v-10
あたしはクラシックショコラがお気に入り。
チョコを食べた時は小梅にカップを舐めさせられないけど( ̄▽ ̄;)
コギッち小梅ちんもアイス好き~。
やっぱわんこでもアイスは美味しいのだ(* ̄m ̄)プッ
2006/09/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
