るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
遅れてきたバースデープレゼント
やぁーーーーっと旦那に誕生日プレゼントを買ってもらったじょー
あたしの誕生日は先月だったんだけど、欲しいものがなかなか決まらなくてずっと保留したままだった。
旦那に「はよ決めー、はよ決めー」と言われ続けてちょっとパニック( ̄▽ ̄;)
「北欧のヴィンテージカップにしようか」それとも「オールドパイレックスのカスタードカップにしようか」・・・。
どれも決め手にかけるし、だからといって図書カードというのも味気ないし。(去年旦那の誕生日にゲンナマ渡したやつがそれを言うか?)
進退窮まったあたしは「これからの季節ブ・ブーツが欲しいかも」と佐野のプレミアムアウトレットモールに連れていってもらい、やっと欲しいものを見つけることができた♪
それがこちら ClarksのMANDEVILLEという名前のブーツ
旦那からのプリゼント♪さすがアウトレット品、定価の66%で購入。B級品なので、ちょこちょこと傷がついてはいるが別段気にならない。
写真を撮っていたら小梅の「これ何?」チェックが入り、しまいにゃ靴ひもを舐められちった( ̄▽ ̄;)
プレゼントを買ってもらったついでにあたしの部屋着も購入。
小梅がテイスティング(笑)アデダスのハーフパンツだす。
写真を撮ってたらまたまた小梅登場。お前は写真に写らんと気が済まんのか!?
そしてまたまたテイスティング。
ブーツもパンツも食わんでええから、お前はフードを食ってくれい。
とにもかくにも、いいものが見つかって良かったずら。ありがとね、旦那
早くこれを履いておでかけしたいから、どっか連れてけー(爆)
コメント
この記事へのコメント
お出かけの際はこのアディダスのハーフパンツにブーツでお願いしますだ!
ニュートレンドってことで!!ムフフフッ。

2006/08/27 (日) | URL | なっちょ #-[ 編集]
上半身は裸で。
乳に糸こんにゃくの飾りをぶらさげること。
2006/08/28 (月) | URL | よっぺー #-[ 編集]
~なっちょどん~
そうね、ナウでイカスヤングはアデダスのハーフパンツにブーツでキメキメ(> <)/
上はピンハのふりふりブラウスがお勧めかな?
もっちバッグはマジソンバッグ以外にありえないわね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
って、そんな格好で歩けるかーーーー!v-406
2006/08/29 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~よっぺっぺー~
をい、あたしゃおそ松くんのデカパン先生か(- -メ)
三十路ロリータのナイスバディを白日の元にさらしたりしたら
あまりの可愛らしさに卒倒するメーンが続出ずらよ。
乳につける糸こんにゃくの飾りは、慎んでぺー様に進呈するわい。
だって、細身のMサイズのブラウスが入らない乳を持つあたしにはちょっと貧相な飾りなんですもの。
カルデラのような乳の持ち主、ぺー様の方がお似合いですことよ。オホホホホッ。
2006/08/29 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
