るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お待たせしました! 当選者発表~(> <)/
先日は「小梅の体長あてクイズ」にたくさんのエントリーありがとうござました。
さあさあ、みなさんお待ちかねの結果発表ざんすぅ。
まず頭部

まずは濡れっ鼻から頭部にかけて

ウエスト近く

そしてウエスト付近

最後にしっぽ

そして最後にしっぽじゃ~

と、いうことで正解は97センチでした。
残念ながら、ぴったり賞はいなかったので内輪で一番近かった
95センチでエントリーしてくださった天ママさんが当選となります。
天ママしゃん、おめでとー*^ ^*
賞品を送りますのでこちらに送り先の連絡をくださいませませ。
残念ながらはずれてしまったみなさん、てっとりばやい次のイベントに20,000番のキリ番があるんであきらめずに狙ってくで~。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
尻尾があったのね…。(涙)
あぁ~あ、全然ダメだったわ。
ちゃんとサイト見てないとダメね。
ここんとこ忙しくて…。(←良い訳)

当選の天ママさん、おめでとーーーー!!

2006/03/19 (日) | URL | gabo #-[ 編集]
追伸:面白いイベントありがとー!
ゲンブロの方はもう暫くお持ちをっっっ!
2006/03/19 (日) | URL | gabo #-[ 編集]
デカッ!やっぱ小梅ちんデカッ!!
今度親分も測って見る!!(出来たら)
2等賞はないのけ?!ってしつこい?
天ママさん、お見事!おめでとうございます~v-81
るん太さんまたイベントやってね!今度こそは!

さ、巨柴同盟に小梅ちんの名前も入れとかなくちゃ。
2006/03/19 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
よよよ。。。
小梅チンはあたくしに微笑まなかったのねぇ。。。(泣)
しか、でかいなぁ~!!
柴界の「富永愛」やのう。。。

にしても、小梅チンが97センチ。。。
前の写真のるん太どんの足・・・長いってことねっ!!
きぃ~~~!!
ロリフェイスで足長で。。。羨ましいぞぉ~~~~~!!

天ママさんおめでとうデシ♪
2006/03/19 (日) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
あちゃ~~っ!!小梅ちん結構長いざんすね~!
チキショーーーメッ!!ニアピンにもならなかったずら!
今度はがんばるわん!
2006/03/19 (日) | URL | なっちょ #-[ 編集]
な、な、な、
なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ほんまかいな??????????
う、う、う、嬉すぃぃぃ
v-221やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もう夏のサマージャンボは買わんでぇ
これで十分、運を使うたよ(^^)v

gaboさん!tarさん! サカモさん!コメントありがとう
ございました♪

さて今からメールさせていただきますぅぅぅ
2006/03/19 (日) | URL | 天ママ #-[ 編集]
ななななななななななげえ~~~!!!!!
柴ってのばすと結構ロンゲストアゴーなのね!!
どういうことかしらっ!
写真だと小さく見える小梅ちゃん。実は巨柴か!?
くそー!また外したずら~。
天ママさんおめでとうと言わせておくれ。
2006/03/20 (月) | URL | よっぺー #-[ 編集]
小梅ちゃんは、巨柴なんだね、みんなのコメントみると。
2006/03/20 (月) | URL | 小作おかっち #USldnCAg[ 編集]
~gaboさん~
gaboさんのエントリー、しっぼの長さ入ってなかったのね( ̄▽ ̄;)
お家のリフォーム記事、楽しく読ませてもらってるじょ。
すごく大変そうだけど、自分も参加してるとなると出来上がるのが楽しみなんじゃない?
この先どうなるか、ハラハラドキドキしちゃってるわ(笑)
このイベント楽しんでもらえて良かった*^ ^*
またイベント開催した時はぜひ参加してね~。
2006/03/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
そうなの!デカかったの小梅ちん。うちらもビックリするくらい(T▽T)
ぜひ今度親分の長さも測ってくで。
そして巨柴同盟の参加者を増やそうぞ(> <)/

えっ!?2等賞かい?考えとくわ(* ̄m ̄)プッ
2006/03/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
小梅ちんがこんなにデカイなんて、うちらも思わんかったわい(- -;)
しっぽが20センチ超えるなんて信じられなかったもん。
しっぽ含めなければ、もうちょっと短かったのにね。
でも、柴界の「富永愛」だなんてテレちゃうじゃな~い。
あっ!あたしの足が長いっていうのは間違いだから(笑)
ダメよ勘違いしちゃ。

2006/03/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょさん~
しっぽの分長くなっちまったようだべし。
結構いい線いってたのよ、なっちょさん。
ビッキーちゃんの長さにしっぽの長さを考慮すれば
もっと近い数字になってたかもね。
また何かイベント考えるから、その時も参加してちょーね*^ ^*
2006/03/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママさん~
まずは当選おめでとー(> <)/
これからもっとツイてくるかもしれんから、サマージャンボは買ってくれ!
そして当たったら、うちらを高知に招待して~(笑)
80センチ台が多い中、ひとり90センチ超えのエントリーをしてきた時は「さすが!」と思ったわ。
だてに柴専門のお洋服屋さんやってないわね*^ ^*
近々賞品送るから、首を長ーくして待ってておくんなせい。
2006/03/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~よっぺーどん~
なげーだろ?
おらたちもビックリしただよ。
きっとぼっしーもこんくらいあるから、今度取っ捕まえて測ってみ。
柴がロンゲストアゴーになるのは、きりっと巻かれたしっぽのせいだと思われ。
巨柴疑惑から巨柴確定となった小梅だが、地獄の乗車訓練を経て聖地へと特攻させるから、実物見て驚いてねー。
人にはすっごくフレンドリーだから。
飼い主なんて目じゃないくらい、人好きだから~(T^T)
2006/03/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちん~
ええいっ!小梅は巨柴だとも!(開き直ってる)
コサキングを見下ろしちゃうくらいデカイんだから~(笑)

2006/03/20 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ちょっとちょっと~
2等賞考えてくれるって?
まる姉だよねっ!1メートルの答えを出したまる姉だよね!!??
めっちゃイイ線いってたわ…なげやりな解答のわりに。
そして、小梅ちん巨柴疑いをかけたことも、間違いではなかったのね~。
まる姉って、やればできるんだわ。(*ノωノ)ポッ
2006/03/21 (火) | URL | ○姉 #P7ILsOVM[ 編集]
天ママさん、当選おめでとうゴザイマス!!
うぅむ、97もあったかっっ!
じゃーうちの爺さんを測ったら1mを余裕で超えるな…。
誤算は巻き尻尾だなぁ、
こういう測り方した柴って今までいないんじゃないでしょーか。
2006/03/22 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
97センチの長ーい小梅ちん(笑)
日本犬保存会のHPに載ってる体長の測り方とはまったく違う測り方したからね~( ̄▽ ̄;)
本来の測り方だったら、もうちょっと短かかったのにぃ。
ちっ失敗したか?
ハシさんも参加してくれてありがとね*^ ^*
またイベントするときも参加世露死苦!
2006/03/23 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~○姉~
すまんコメントの順番が前後してしまった。
しかし○姉よ、ほんに君はたかりやじゃの~。
当選条件に「内輪で一番近い人」って書いてあったじゃないか。
だから1メートルでエントリーした○姉は、選外になっちまうのだよ。
でも、天ママさんがエントリーするまでは確かに一番近かったけどね。



2006/03/23 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
