るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
パイレーツ・オブ・カリビアン2 観た~(> <)/
昨日のレイトショーで「パイレーツ・オブ・カリビアン2 -デッドマンズ・チェスト-」を観てきたずら。
どっからかポスター画像を引っ張ってこようかと思ったけど、ディズニーが恐いのでやめにした( ̄▽ ̄;)
あそこは、子供が描いたディズニーキャラの絵に対してもうるさいからね。

映画を観た感想は・・・「話しが終わってないじゃーん
相変わらずジャック・スパロウはいかしてたし、今回のウィルはなかなかカッコ良かった
でも、物語は完結してないのよ(T-T)
「マトリックス」でもそうだったけど、二作目が中途半端になるのは三部作の悲しいところかしらね。早く3作目が公開されることを祈る。
これで我が家の映画鑑賞予定は残すところ「マイアミバイス」だけとなった。
最近テレビでも盛んにCMしてるけど、やっぱあたしはコリン・ファレルよりドン・ジョンソンの方が好きだわ~。
あっ、ちなみにここ最近観た映画で一番面白かったのは「サイレントヒル」だったわん。
ゲームでの世界観を見事に再現しててとっても良かった。
ホラー映画なのに、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!とかいって楽しみかた間違ってると思うけど喜んじゃった。早くDVDにならないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
私も「サイレント・ヒル」見ましたよ!!元々ゲームが原作だから世界観がしっかりしててすごい驚きました。でも、ホラー苦手の私・・・しばらく夢に見て苦しみました(笑)「マイアミ・バイス」私も見たいです!!9月2日に公開ですよね。ふふ。楽しみ~。
2006/08/20 (日) | URL | amorue #-[ 編集]
わたくしも観たよ!事前に1をレンタルで見ようとおもったら
全然見つけられず。いまやってる映画の前作なのになんでだ!
レンタル中じゃなくて、ジャケットすらみかけないの。
なので、予備知識ナッシングで観た結果・・・
よくわからんかったよ(汗
帰ってから検索していろいろわかったこと多し。
うーん、ぜひともレンタルをみつけんとなー。

オーランド・ブルームは正面はいいけど、横顔がイマイチ。
女子も男顔なんで、デップくんが一番カコイイね。
わたくしは木曜に『太陽』をみにいってきまーす。
2006/08/21 (月) | URL | earth #-[ 編集]
やほー
ころっけの経過もおかげさまで順調であと少しで抜糸よ。
あたたかいコメントありがとね
心強かったです。

パイレーツ見たのね!
ガキンチョがいると見たい映画も見れず
DVDになるのをまつばかりよ~涙
よい映画はあの大画面で見たいもんじゃのう
またよさげな映画情報まってまーす
 
PSホラーは怖くてみれねぇぇぇぇぇぇ
2006/08/21 (月) | URL | sala #-[ 編集]
~amorueさん~
amorueさんも観ましたか、サイレントヒル。
あたしも本来はホラー苦手なんだけど、これは好奇心が勝って観ることができました。
オープニングでゲーム1作目のテーマソングが流れた時は嬉しかったなぁ。
エンディングで3作目のテーマソング「You're Not Here」が流れた時は涙もんで感動。旦那がDVD買う気満々です。
クライマックス近くの映像は、あたしも直視できずに薄目で鑑賞(爆)そのせいか夢に見ずに済みました。
「マイアミ・バイス」はガンアクション好きの旦那がとても楽しみにしています。
観に行ったらまたレポUPしますねv-290
2006/08/23 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
一作目を観ずに行っちまったら、そりゃ厳しかろう。
一作目知ってるあたしだって厳しかったんだもの(爆)
レンタルがないのは、きっとセル版を売りたいからだな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
二作目の公開が終わればレンタルが復帰するかもよ。

オーリーの正面顔、あたしも好きだわ。確かにヒロインは男顔だね(笑)
これの前にアクション映画に出演してたんで、すごく動きが良かった。
ジョニーは文句なく最高だしv-10
「太陽」はあたしも気になってる映画なのよ~。
天皇陛下といったら、うちら夫婦の中では「昭和天皇」だでね。
うちの近くでも上映しないか探してみっか。
2006/08/23 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~salaさん~
ころっけ嬢、術後の経過も良好で安心したずら*^ ^*
せくすぃ~ヒップが復活したら、小梅と美尻対決やろうね。

あいや~、ちびっこを持つおっかさんは大変だわいな( ̄▽ ̄;)
ゆっくり映画を観てる暇もないよね。
観ても「アンパンマン」やら「ポケモン」になっちゃうし。(ポケモンは大人が観ても十分楽しめるレベルだと思うけど)
ちび'sがでかくなるまで、もうちょっとの我慢だ。頑張れ(> <)/
また映画観たら報告するで、待っててちょ。
ちなみに、あたしもホラー苦手ですから~。
ゲームやってなかったら「サイレンヒル」を観ることはなかっただろう。
2006/08/23 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
