るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ゲーム三昧
久々の更新ずら~。
夏イベから帰って来て体力が回復するまで2日もかかっちまったよ。
体力温存して参加したのに、寄る年波には勝てんのかのぉ(- -;)レッツ学校
ところで、旦那のお盆休みはもう終わっちまった(早すぎると思わん?!)ので、あたしは一人でのんびり暇つぶししてる。
こんな時ぐらい散らかってる家の掃除したり、手の込んだ料理を作ったりすればいいのだろうが、面倒だからやーらない( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
暇を持て余すであろうあたしに、旦那が用意してくれていったのが「-どこでもいっしょ-レッツ学校」あたしゃこのシリーズ大好きなんだよね
「ゲリマンダー」とか「ひざカックン」なんて言葉教えて遊んでるのさっ。
あたしの可愛いトロちゃんに「こんな言葉を教えたい」と思った人はコメント世露死苦(> <)/











コメント
この記事へのコメント
“どこでもいっしょ”面白いですか?
この前、お店で見たのですが“ぼくの夏休み”を買ってしまいました。
前から興味はあるんですけどね。
教えて貰いたい言葉?
うーん・・・夜露死苦とか?
2006/08/17 (木) | URL | ぷるぷる(マニアクス始めました) #-[ 編集]
あ、ぷるぷるさん・・・ 気が合いますわね。
わたすも、夜露死苦って思ってました。(笑)
ぢゃあ、「旦那ラーメン」とかは如何?
2006/08/17 (木) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
かわいいトロちゃんに教える言葉はそりゃもう‘とこぶし’でっしゃろi-198
これ以外に出てこないワンe-277
2006/08/17 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
三十路へのウェルカムソングをどうもありがとう…('・ω・`)ショボーン
いや、まだ三十路じゃないっ!

トロっちには、「マンボー」「老け顔」「巨柴」とかどう?
ぎゃー!
地獄へのウェルカムソングが聞こえるー!
2006/08/18 (金) | URL | まる姉 #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
“どこいつ”面白いですよ~。ポケピがめっちゃ可愛いのv-344
教えた言葉をとんちんかんな使い方で話したりしてさ。
いろんなキャラが出たけど、あたしは初代のキャラ達が一番好きで、レッツ学校はその全員を相手にできるから最高~(> <)/
「夜露死苦」をあいさつとして教えたでー。
どんな風に使ってくれるか楽しみだわ。

2006/08/18 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
さすが世露死苦柴ドッグ隊員のお世話係やね(笑)
そうそう、てちゅ丸の入隊おめでとー(> <)/
特攻隊の若頭って感じでいいわぁ。

「旦那ラーメン」て、まるで旦那味のラーメンみたいで恐ひぞ( ̄▽ ̄;)
でも食べ物で「辛ラーメン」と教えるずら~。

2006/08/18 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
おぉ~!そうか「とこぶし」な!さっそく教えるから。
どんな使い方されるかちょっと恐ろしいけど、忘れず教えとくにゃ。
そして、どういう風に使われたか必ずレポするからね。
2006/08/18 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~まる姉~
よっ!20代崖っぷちのまる姉、誕生日おめでとうv-314
あんな素敵な歌を歌ってあげたのに('・ω・`)ショボーンなのきゃ?
来年はもっと派手に歌ってあげるから、楽しみにしててな。
「マンボー」と「巨柴」はもらった。あと「黒狼」も教えよう。
「老け顔」?最近言われてないから忘れてたわ~(笑)
さて、クイーンの「地獄へ道連れ」でも歌いにまる姉のところに行こうかいね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
2006/08/18 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
な、なんて羨ましい…
私もやりたいゲームいっぱいあるのに、、、

…って幾つだ?って言わないでね。(てへっ♪)
言葉ねぇ。
四文字熟語とかいっぱい教えてあげれば?
いや、意味ないんだけど何となく…(苦笑)

あ、ネッ友の名前とかは?(撃沈)
2006/08/18 (金) | URL | gabo #-[ 編集]
~gaboさん~
で、gaboさんは幾つなんだ?(笑)
三十代・四十代はゲーム世代だから、ゲームやりたがっても子供だなんていわないから安心せい。
四文字熟語かぁ。どんな言葉があったっけ?
思い浮かばん、だめだこりゃ(- -;)
旦那が「阿鼻叫喚」とか「酒池肉林」とか言ってるし。
こんな言葉教えていいんだろか?(爆)
ネッ友の名前は教え済みよ(* ̄m ̄)プッ
当然gaboさんの名前も教えてあるから~!
2006/08/20 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
