るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ひとまず 快気祝い
熱は一晩寝たら引いたけど、それからのノンストップ・ゲリマンダーに精気を奪われておりました(- -;)
物を食べれば直通で出ていってしまうという状態で、2日間まともな食事ができませんでしたわ。
不本意ながら1キロ近いダイエットをしてしまった。すぐにもどっちゃうだろうけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなこんなで、ノンストップ・ゲリマンダーが落ち着いてきたのでひとまず快気祝いを催すことにした 
かなーり過激な画像なので、幼い柴メーンは絶対見ないように気をつけてにゃ。
あは~ん いや~ん 恥ずかし~い
セクシー小梅の三・連・チャン(> <)/
ホットな夏をさらにホットにする、セクシー柴女の出血大サービス!
るん太の快気祝いのために、ひとはだ脱いでいただきやした
お宝画像、とくと御覧下さいませ~
コメント
この記事へのコメント
祝!快気!
るん太さん、週末おでかけなさるとか。
病み上がりで無理しないでくださいねー!!
ウッフン小梅チャンのギリギリショット、
鼻血ブゥですわ(笑)。
2006/08/10 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
小梅ちん、オケもってやってくれ!!!
ドリフ顔負けだわよ!!

下痢ってあたしはほどんど未体験なんだけど、旦那がしょっちゅうだわ!!
旦那の後のトイレは臭っ!!
風邪も軽く済んだみたいでよかったずらね!
2006/08/10 (木) | URL | なっちょ #-[ 編集]
ウハッ!!鼻血出るわ!!さすが小梅ちんねっ。おっと風邪?も良くなって、良かった良かった。
あたしゃ、仕事が終わらんで真っ青じゃ~!!普段は暇なくせに~!!なして、こんな時だけ~!!憎い!!
2006/08/11 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
奈良で見た巨大なドドメ色のブツよりも、
小梅ちゃんは小さいのう。
上品なブツじゃ。
さすが使い込んだガバガバのとは違う。
ゲリマンダーの時は、チンチンに沸かした風呂に入るんじゃ!
熱さでびっくらこいて腸のグルグル運動が止まるちゅう話しを聞いたことあるぜ。
まあ、年なんだから、ね、年なんだから。
2006/08/11 (金) | URL | よっぺー #-[ 編集]
明後日会えるかな?
るん太さん
お久しぶりですね。元気なるん太さんに戻れて良かった。
かくいうこの私めも、先週喉と鼻の風邪で苦しかったです。
おかげさまで、少しずつ回復しております。

さて、明日からお楽しみの横浜ですね。
今年は2日間参加ですか?
私は13日のみの参加です。
とはいえ、今日これからもう横浜に向かうのですけどね。
なんと、夏イベ発表よりも前に決めていた我が家の家族旅行@with 妹一家 の予定がばっちりドッキング(@_@)
悩んだ結果、12日は家族と過ごし、13日のみ参加することにしました。ホテルが会場から近いので、多少でも音が聞こえて花火も見えるかな?と期待しています。

良かったら13日の席、携帯にメールしてくださいね。
愉快なお仲間ともお会いできるのを楽しみにしています。
それでは、一足先に横浜行ってきます。
お気をつけてお越し下さいね。
2006/08/11 (金) | URL | りか #CBRGpX.o[ 編集]
明日からですね!!
今年の夏イベもついに明日になりましたね!!
体調はもう大丈夫ですか???
せっかくの夏イベ満喫できるといいですね♪

私もあさって横浜に上陸しまっす☆
って言っても、同時に横浜で開催しているSMAPのライブなんですけどね。f^^;
本当は2日間行きたいんですけど、仕事が休めなくて...。
仕事が終わる頃には終わってます(><)
なので、日曜日だけはしゃぎます!!
そして、灰になってきます。笑。
2006/08/11 (金) | URL | ましゅ #-[ 編集]
るん太しゃんってば私と全く同じ原因で寝込んでおっただか(笑)
るん太しゃんってばオ・バ・カ・しゃんなんだから~( ̄m ̄)

小梅たん、優作には刺激が強すぎるぞ!!
横でぐったりしておらっしゃるわ(笑)
2006/08/11 (金) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~ハシさん~
もう歳なんで、ライブだからといって無理はしませーん(笑)
なんて、誰が信じてくれるかしら( ̄▽ ̄;)
ハシさんが鼻血ブゥですか!?
この小梅のセクシーショットをチャロ爺が見たらなんと言うかしら?
「今時の若いもんは」とか言われちゃう?
「小梅ちゃん萌え~v-10」とかなっちゃったりして。
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょどん~
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん♪
ちょっとだけよ~んv-344あんたも好きねぇ。ってな(笑)
今度ハゲヅラ被せてちょびヒゲつけてやってみっか(* ̄m ̄)プッ

ゲリマンダー知らずだなんて、なっちょどんの腹の中には腸内細菌がたんまりいるんだな。うらやましいぞ。
今回の体調不良は風邪じゃなく、寝冷えだったから回復も早かったみたい。
風邪だったらまだくずぐす言ってそうだわ( ̄▽ ̄;)
毎日暑いから、なっちょどんもなっちちゃんも体調崩さないようにきいつけてな!腹出して寝るなよ!←それはあたしかorz
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるっち~
この写真、酸いも甘いも噛み分けた豆ちゃんなら大丈夫だろうけど、ピチピチヤングメーンの大悟マンには見せちゃ駄目だからね(笑)
おかげさんで、どうにか体調復帰したずら。
ぷるっちは、お盆前でお仕事大忙しだな。でも、体調崩すほど働いちゃ駄目だぞ。
あたしゃ明日から、そっちに特攻かけるでねー*^ ^*
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぺー様~
ほら、小梅ちんのブツはまだ一年物だからピチピチなのよ。
奈良のお方は年季入ってますし、それはそれでお宝ですわ。

チンチンで沸かしたお湯!? Σ( ̄▽ ̄;)
おっと「てにをは」が違うとだいぶ意味が変わってしまうようで・・・。
あたしは毛穴全開の汚れた三十路と違って、お肌がデリケートだから激熱の湯になんてつかれないわ。
しかも永遠のティーンエイジャーだから!
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~りかさん~
ご無沙汰してますぅ。6月はゆっくりお話できなくて残念でした。
発熱後お腹を壊して苦しんでおりましたが、どうにか無事夏イベに参加できるまでに復調しました。
りかさんも体調が回復されてるようでなによりです。

今年の夏イベは2日間参加します。
去年、一日しか参加せずに痛い目を見ちゃいましたから( ̄▽ ̄;)
ホテルが会場から近いとは、うちらと同じホテルだったりして。
うちらは会場に一番近いホテルを押さえましたです。

あとで13日の座席をメールしまーす。
家族旅行楽しんで下さいね。明後日お会いできるの楽しみにしています。
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
幼い柴メーン>って、うちのテツ丸のこと?(笑)
ヤツはがきんちょの分際で、このわたすにも腰を振ってきおったわ。
すずきょんきょんといい、わたすといい、大人のナオンが好きなのかしら?
このちょっとだけよ~v-345は、封印しておくわ!
エロ柴になりそうで怖いし…

でも、とにかく元気になってよかったわ。
旦那さんも、ホッとしてるでしょん。
横浜、下見の成果をみせて楽しんできてね!
2006/08/11 (金) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~ましゅちゃん~
おやっ!?ましゅちゃんの今年の夏はアルフィーじゃないのね?
スマップも横浜でライブやるんだ。
こりゃ横浜は大変なことになりそう( ̄▽ ̄;)
お互い存分に楽しんでこようねv-290
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
\(*`∧´)/ムッキー!!みゅたんだって、みゅたんだってー!
あたしと同じ理由で寝込んでたんでしょ?(* ̄m ̄)プッ
ついでに月のものまで来てたんだって?
実はあたしもきちゃったんだよ~。どこまで似てる二人なのかしら。

あら、優作さんたらほんとにヘタレなんだからー。
この程度でぐったりしてたら、生小梅に会った時あまりの可愛さに天国に行っちまうだよ。
若い柴メーンなんだから、みゅたんに内緒でこっそり見るくらいじゃなきゃ。
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
そうよ、幼い柴メーンの筆頭はてちゅ丸さっ!
つーかてちゅ丸しか知らんし(爆)
てちゅ丸が立派な柴メーンになったら、この写真を見せてあげて。粗悪な写真とか見せちゃ駄目だめよん。

おかげさんでどうにか回復したわv-290
あとは天気がもってくれればOKね。
日頃の行いがいいからきっと大丈夫だろ(^ ^)v
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
