るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
熱でたー(T▽T)
20060807203403
いや~、仕事から帰って来て「何か調子悪いなぁ。クーラーが寒く感じるし。」なんて思ったら、熱があった。うひょ~!熱出すなんて何年ぶりかしら。
最初計った時は37.8度だったけど、今計ったら9度近くに上がってるし
なに、原因はわかってる。
夜寝る時にエアコン(これはタイマー)つけて、扇風機回しっぱで休むせいだ。窓開けて寝たくても、網戸を小梅が破壊したままなので無理(- -;
さっさと直さないうちらが悪いんだけどね。
こんな状態でも「ネタだ!」と携帯から投稿するおバカさんですf^_^;
コメント
この記事へのコメント
熱が39度も!!早く寝てください!!そして、小梅ちゃんが破壊した窓を直してエアコン付けずに寝れるようにしてください(笑)
早く風邪を治して元気になって下さいね。夏風邪は長引くから心配です。
2006/08/07 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
おいたわしゅう
今の時期、結構体調くずしている人多いのよね。
連日の暑さに冷え。
自分で自覚する以上に実際体は悲鳴あげてるってことだね。
男の人と同じ冷却度でいると女性が参っちゃう場合多いよ。
私も偉そうなこといってるバヤイじゃない状況なんだけど。
とにかく水分よくとって栄養とって冷やしすぎないようにして休んで下さい。
2006/08/07 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
大丈夫きゃーi-198
熱下がった?熱って体温計見て熱あるってわかった時点で、すんげーしんどくならね~か?
無理せんと大事にするんだぞー!
るん太っちには優しい旦那がいるから安心だが。
そういや今週末にライブに行くんじゃろ!!
早く治せ~i-201
2006/08/08 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~?!
お大事になさってくださいね!
週末は横浜でランデヴーv-238なんですから・・・
熱が下がって元気になったるん太さんにお会いしたいですぅ~v-10
2006/08/08 (火) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
早いとこなおしなぁ~~~~!!
2006/08/08 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
追伸:小梅ちゃんの名前を出させてもらったから(事後報告ですんません)TBさせてもらったわ。
2006/08/08 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
まずは、睡眠
ちょっと熱高いな~。
つらいやろなぁ~。
よく寝て、体力も回復することじゃ。
少し熱が下がったからと言って油断すると、
ほんと、長引くからね。
少しゆっくり休養した方がええね。
ライブのためにも、早い回復を祈っておるぞ!
2006/08/08 (火) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
あらま…
大丈夫ですか?
週末は、横浜ランデブーでしょ?
早く治すだ!
そう言えば、わたすも横浜特攻の寸前に風邪をひいて必死に治しただよ。
るん太さんも元気になって、横浜で暴れてくるだよ。

旦那さんの辛ラーメン食べて、熱を蹴散らして元気になるだ!!
2006/08/09 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
あぁぁ、細いのに夏にダイエットなんてするからっ。
ちゃんとご飯食べなきゃーですよ~!
今はお熱も下がったかしら。
2006/08/10 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~amorueさん~
小梅が破壊した網戸は、ガムテで応急処置して窓を開けて寝られるようにしましたです。
おかげさまでどうにか復活いたしました。
まだ微妙にゲリマンダーを引きずっておりますが( ̄▽ ̄;)
amorueさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。
2006/08/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
おぅ!tarさんから聞くととても説得力のあるお言葉ですわ( ̄▽ ̄;)
暑がってる旦那に悪くって、ついつい室温を低めにしちゃうのよねー。
でも、こんな風に体調崩してたら自分が辛いわな(- -;)
とりあえず壊れた網戸を応急処置で直して、天然の冷気で寝られるようにしたから大丈夫じゃろ。
やっとゲリマンダーから解放されそうだから、美味いもの食って体力つけるわ(> <)/
2006/08/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
とりあえず大丈夫じゃーv-218熱はすぐに下がったずら。
あたしは、熱が高いって分かるとナチュラルハイになっちまうのよ。体温計を指でつまんだだけで水銀がぐんぐん上がっていく様を見るのが大好きなの(* ̄m ̄)プッ
確かにうちの旦那はやさしいが、あたしが病気になった時もうちっと使えるように教育せにゃならんな。
ゲリマンダーの時に、辛ラーメンしか作れないんじゃあたいが餓死しちまうでね。
どうにかライブまでには根性で回復したぞ(^ ^)v
2006/08/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
あいや~、ご心配をおかけしました。
愛しの高見沢さんに会うために、どうにか体調回復しましたですv-290
週末の天気が怪しいのは、高見沢さんの気合いが入ってるせいかしら?(爆)
体調も夏イベまでには完璧になりそうです。
タケミーさんも、道中気をつけてきて下さいね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています(> <)/
2006/08/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
どうにか復活したずらよ~!
トラバの件、了解したv-290
2006/08/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
あふ~ん。びょびょち母たまの最初の一言が「母親」を感じさせて癒されたもろ。
「おがーちゃーん」と甘えたくなったずらv-344
腰が痛くなるまで寝て、熱は下がったけどゲリマンダーで体力消耗しちゃった( ̄▽ ̄;)
これから美味いもの食べて体力の回復を図ります(^ ^)>

2006/08/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
そー言えば確かにテツ姉も横浜特攻の前に体調崩してたね。
もしかして、横浜に行く前には体調を崩さんとあかんのかv-12
ゲリマンダーの時に辛ラーメンなんて食べたら、尻が火を噴いちゃうよ~v-18
もうちょっとお腹に優しい食い物も作れるように旦那を教育しなきゃならんね。
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
ハシさん、ハシさん!あたしが体調を崩した原因はダイエットじゃなくて寝冷えなのよ。
しかも細くなんてないから安心して。
ノンストップ・ゲリマンダーでちょっと痩せたけど、どうせすぐに戻っちゃうからv-406
これから臨月を迎えるという妊婦さんに余計な心配かけちゃったわね。
もう元気になったから大丈夫よ。
2006/08/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
過日、訪れた三河&奈良。そこで、ゲンゲンの許婚の‘小梅ちゃんの妹の契りを交わした(笑)‘すずちゃん’からある貢物を頂いた。そのモノとは…
2006/08/08(火) 22:19:07 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
