るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祝☆小梅ちんがうちに来て一周年
去年の2月20日(日)に小梅ちんは近所のペットショップから我が家にやって来た。
詳しいことはこちらをどうぞ。
来たばかりの時は↓な感じで、とってもちっちゃかったんだよ~。
ちび小梅

さて、それでは今現在はどうかというと……。

現在の小梅こんなに大きくなりましたー*^ ^*
去年はあたしが午前中から仕事の時、旦那がわざわざシッコさせに会社から戻ってたっけ( ̄▽ ̄;)
元気に大きくなってくれて、ありがとね小梅ちん。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おぉー、引越ししただねー!
小梅ちんは、小さな時からレディーなお顔だったのね。
うちのとは大違いよ。うちは私の父親に似てると思ってたわ。
大きくなったね~、小梅チンよ。
今年こそは、そっちへ陶器祭りいくでよー、小作と遊んだってな。
2006/02/20 (月) | URL | 小作おかっち #s48xcqFo[ 編集]
おめでと(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
家族記念日かぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウチは4/6ですがな~って聞いてないか…
名前に似合わずに巨大化した小梅ちんもビックリだけど、ボヤンとした顔のるん太った初お披露目もたまげたよ(^-^;
2006/02/20 (月) | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
お引っ越しされたんですね。
追いかけてきましたよ~。
一周年記念ですか。まだまだ若いね~。
幼い顔がかわいいねぇ。でも面影がありますね。
2006/02/20 (月) | URL | dorothy #zEGwH0kg[ 編集]
小梅ちん、デカくなったの~。レデ~がおまたオッピロゲ~でこっちが恥ずかしいっす。
旦那っちも小梅ちんにメロメロなんだね。
小梅ちん、幸せものだ~ね!
2006/02/20 (月) | URL | なっちょ #-[ 編集]
おおおおお~~~~!
ついにブログ、お引越しですかい!
私が戻ってきたら誰もライブドアに残っとらんくなってない?不安ふあん~~~~~。
行き先さえわかってたら、追いかけてくるでね~。
私は何とか春先には復活できそうですわい。
また、復活祭(!)する?ぷぷぷぷぷ・・・

それにしても、小梅ちんはかわええよ。
桃ちと比べたら、れでぇ~な感じよ。
2006/02/20 (月) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
おへっこし&1周年オメデトー!
どないな具合? ダイブドアと比べて・・・
うちのリンクにニューアドレスも追加しとくわね~

そ、それにしても・・小梅ちゃん・・おっき・・ぃ
るんるんが小さいのか・・?
でも、顔はちっとも変ってないのね、体だけが大きくなったカンジ。
いつまでも若々しくて、いいわ~
うちのモモッシュなんて、目の周りがしろぉ~くなってきて、オバチャン顔になってきちょるの。
油性マジックで塗りつぶしたい気分よ~~(笑)
2006/02/20 (月) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
お引越しおめでとう~♪
小梅ちゃんの家族記念日もおめでとう~♪
べっぴんさんは小さい頃から同じやね(^-^)
これからも、ますます可愛い小梅ちゃんから
目が放せないぜ~
(るん太ちゃんの初お披露目姿もかわいい)
2006/02/20 (月) | URL | 天ママ #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます~~~!
TOPの小梅ちゃん画像に釘付けになってしまいました。
かわええ~~~。
ライブドアのあの事件で、私も引越ししようと引越し先だけは確保してあるんですが、うやむやのまま。。。
小さな頃の小梅ちゃん、ドングリお目目でかわいい。
大きくなると、体つきもレディーっぽくなっていきますね♪
2006/02/21 (火) | URL | ちゃん吉 #-[ 編集]
おめっとぉ~o(*^▽^*)o~♪
ブログ引越し&小梅チンおうちにやってきた1周年おめでとうでござるO(≧▽≦)O ワーイ♪

いやぁ~♪
はやいねっ!!
もう1年経ったのかぁ。。。
るん太どん&小梅チンと出会ったのもこの頃だったかのう。。。あんなに小さかった小梅チンも大きくなったね♪
るん太どんの写真も(ぼやけているが)見れて幸せよッ!!
(今度はぼかし取ってね♪笑)

ホントおめっとぉ~♪
これからも世露死苦だわさっ★
2006/02/21 (火) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
小梅ちん一周年&ブログお引越しおめでとーーー!!!
なんてかわいいのぉ~~~!小梅ちん♪
大人になったね~大きくなったね~うんうん。
ミニスカポリスの裏面じゃない表面いよいよお披露目~!
ってよくわかんな~い。。私の目が悪いのかと思わず目をこすっちゃったわー。
るん太たんが小さめで小梅ちんが大きめなのよね?たぶん。

ゲンブロは生扉と心中になると思うわー。
なぜなら面倒だから。。引越しが。
引越しどころか相棒はリホーム始めてー。手伝うようにいわれたものの私も本人も忙しくなっちゃって途中停止状態よ~~。
最悪の事態になったらどこがいいかなぁ~?とは思ってる。
他には私はエキサイト位しかやったことないけど、あそこは簡単だけどイマイチひねりがきかないからね~。
2006/02/21 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
記念日
小梅ちゃんが、るん太さん家の仲間入りした記念日ですね。おめでとうございます。一年ってあっと言う間ですよね。うちも、夜中に2時間おきにトイレに連れ出すのに起きてたのを思い出します。これからも小梅ちゃんが元気でスクスク育ちますように♪
2006/02/22 (水) | URL | ユキティ #-[ 編集]
お引越しオメデトウゴザイマス!
1周年オメデトウゴザイマス。
チッチャイ頃の小梅ちん、やっぱ美少女だわー。
美しく育ちましたね~。
2006/02/22 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
お引越し、おめでとうざんす~!
うちも生扉やばいかも。と思いつつ、ぐうたらなのでそのまんま。
ホンマ、しょーもないことやってくれたよ。ホリエモン。

で、生るん太にゃん~。
ほほ~ メイド服の似合う三十路いよいよ登場ね。
6月が、楽しみじゃの~♪
お顔も何となくわかったし、メイド服で「テツ姉~!」って叫んでくれたら記念すべき初対面ねv-238

やっぱり、小梅ちんかわいい~。
顔立ちがきれいですね。
クール ビューチーだわさ。
2006/02/22 (水) | URL | テツ姉 #xNtCea2Y[ 編集]
仕事でテンパッてるのだー( ̄▽ ̄;)
引っ越し祝い&一周年お祝いコメントありがとうございます。
いつもはネット漬けなのに、寝る前の少しの時間しかパソに触れません。
つーか、これから風呂に入ります。
来週になれば解放されると思うので、コメ返しもうちょっと待っててくだせーm(_ _)m
2006/02/23 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ちょいと遅くなりましたが、1周年&お引越しおめでとうございます~!
ちっさい小梅ちゃん、ベリーキュート!
ペットショップから連れて帰ってきた気持ちが分かりますわ!
2ショットのお披露目も嬉しい~。
体が小さいうちのオカンが抱っこしたら、小梅ちゃんぐらいの大きさに写りますよん。
るん太さんも小柄?
2006/02/23 (木) | URL | ヤマドン #mQop/nM.[ 編集]
小梅ちんるん太家1周年&お引っ越しおめでとうございまーす!
わんこの1年ってすごいなぁって最近とても思います。
優作も人間だったらもう立派な青年だもんね。
小梅ちゃんもコンパしてる年頃だし(笑)
これからの成長も楽しみだね~♪

私も生扉とはやっぱり心中っす。
mixiはじめたものの画像3つしかUPできないし融通きかないしブログのようには使えないんだもの。
丸ごとお引越しは面倒すぎてする気にならないし。
もうちょっと几帳面?行動的?だったらなぁ。
2006/02/23 (木) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
あぁ~~~~~!!
引越ししているっ!?

…………。
はい。
リンク修正完了しました。

うちは↑でtarが言っている様に「ライ○ドア」と心中でっす。(爆)
2006/02/24 (金) | URL | gabo #-[ 編集]
お引越しおめでとーーーっ!!
やっぱりブログのお引越しは大変なんだね。
んでも、心なしか前程重くないような気もする。
小梅ちゃん相変わらず色っぽいね。うち・・・
相変わらずだで。
るんちゃん小柄だから?小梅ちん大きく見えるね。
子犬の頃は可愛いけれど、なんだかすぐ病気になったりするんじゃないかと不安で大きくなって体力つけなさいって思ったこともあったな。アレルギっ子だけどそれ以外は大きな病気もしてないな。ごくごく当たり前でささやかだけれどそれが一番嬉しいね。
2006/02/24 (金) | URL | さよ #-[ 編集]
小梅ちゃん、一周年おめでとう。
大きく成りましたね、柴犬は頭の良い犬種だから
これからが楽しみですよ。
2006/02/25 (土) | URL | 七十爺 #-[ 編集]
~カボしゃん~
お祝いありがちょ~*^ ^*
このくそ忙しい時期に、生後2ヶ月の子犬を迎えたのは無謀だったと思うわ。
今年もえらい勢いで放置してたし(- -;)
でも、放置されても腐らずいてくれる小梅ちゃんに癒されてるうちらなのです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
あー、けっこうボカしたつもりだけど顔わかっちゃうかねぇ。
見なかった事にして忘れてくで。
2006/02/27 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~dorothyさん~
追いかけて来てくださってありがとうごさいます*^ ^*
小梅ちんたら、老け顔だったんですよ。
だから大きくなってもあまり顔が変わってないの。
でもこの顔に旦那が一目惚れしたので、変わらなくて良かったのかも(笑)
こちらでもよろしくお願いしますね。

2006/02/28 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょさん~
でかくなったでしょ、小梅ちん。
一歳になるまでは「巨柴疑惑」のあった子ですから(笑)
現状10キロ未満なので、とりあえず普通サイズかな?
おまたオッピロゲ~は一周年のサービスショットよん♪なんて
こういう風に抱っこするとかならずおまた広げちゃう、しまりのない子なんですわ(* ̄m ̄)プッ
2006/03/01 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
おぅ!とうとう引っ越したぜ(^ ^)v
ライブドアと心中するつもりの人達(ぺー様とか)もいるから
安心して続けて平気だと思うぞ。
あんなことがあったけど、お取潰しになることはないと思うから。
まぁ、びょびょち母たまも引っ越す気になったら追っかけておいで、スパルタで鍛えてあげるから(笑)
春先に復活ですって!?ぜひ祭りを開催してくんろ。
その頃にはあたしも時間に余裕ができてると思うから
盛大に参加させてもらうでよ*^ ^*
2006/03/01 (水) | URL | るん太 #-[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
お祝いテンキュー*^ ^*
使い勝手はダイブドアとあまり変わらんぜよ。
あたいとしては、Macではダイブドアで使えなかった機能が
こっちだと簡単に使えるんで楽だわさ。

あの写真だと、だいぶ小梅がでかく見えるね。
確かにあたしは小さめな女だけど(笑)
てんてーは実物あたし見てんじゃん。ちっちゃかったべ?
今度はぜひ生小梅を見せてあげたいわん。
モモちんの目の周りあたしにマジックで塗らせてくで~。
2006/03/01 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママしゃん~
お祝いコメントありがとん♪
そして小梅ちんをべっぴんさんと言ってくれて嬉しいわぁ。
天ちゃんこそ、超プリティじゃよ。
今度天ちゃんところでお洋服買うから、表紙のモデルにしてちょーね*^ ^*
2006/03/01 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ちゃん吉さん~
お祝いコメントありがと~*^ ^*
このトップ画像は年賀状用に撮ったやつの使いまわしなのよん。
あまりにも可愛く撮れてるから、旦那なんてPCの壁紙にしてます(笑)
あの事件がなくてもblogの引っ越しを考えてたから、ちょうどいいタイミングだったかも。
過去ログを全部持って来ることができたらもっと良かったんだけどねー。
パピー時代は短いから、こういう写真って貴重だわ。
今度コタくんのパピパピ写真も見せてくだちゃい。
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
そうなのよー(> <)/一周年なのよー。ほんと早いわね。
小梅ちんを迎えて、世露死苦柴ドッグの会員にならんかったら
サカモちゃんと黒小梅ちんにも出会えなかったんだわ。
小梅ちんを衝動飼いして良かった*^ ^*
こちらこそ、これからも世露死苦♪

あたしの顔は出さんでよろし(笑)
三十路のロリータの素顔をネットに曝したら、大変な事になるでしょ(* ̄m ̄)プッ
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
お祝いコメントありがとーv-238
確かゲンブロももうすぐ一周年だよね?
あ~~~!そうだ明日だ!!(> <)/
お祝いに行くから待っててね。イベントも開催中だし♪
あたしの表面は気にせんでええって( ̄▽ ̄;)たいした面相じゃないから。
親分とのランデブーが実現すれば、嫌でも見られるよ(笑)
そろそろ真剣に考えるか?

生扉もねー、もっとMacに親切だったら続けてても良かったんだけどさ。
テンプレの多さと使い勝手で引っ越し先をここに決めたのだ。
カスタムもやりやすいぞえ。まだあまりいじっておらんが( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
生扉じゃなければ、ここかSeesaaあたりがいいんでない?
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ユキティさん~
お祝いありがとうございます。
自分達の職業柄、とても忙しい時期に仔犬なんて迎えてしまってどうなる事かと思っていましたが
今では迎えて良かったと思ってます。
どんなに仕事で疲れても、小梅の存在があるだけでとても癒されるんですもの*^ ^*
これからも小梅ちんに癒され続けていきますわん♪

2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
うふふふふ。
おチビの頃の小梅ちん、美少女でしょ~?
この瞳にうちの旦那が一目惚れよ(* ̄m ̄)プッj
成長してもこの顔はほとんど変わらんかったわ。
旦那大満足よ。
チャロ爺も、ちびちびの時可愛かったじゃ~ん。
今もチョイ悪でかっこ良いよv-218
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
生扉のサービスがなくなる事はないと思うから、そんなに心配せんで大丈夫だとおもうぞえ。安心して続けーな。

ねえねえ、ほんまにメイド服でテツ姉をお出迎えに行っていいの?
あたしも恥ずかしいけど、迎えられるテツ姉もメッチャ恥ずかしいどー(笑)
しかも超アニメ声で「テツ姉~!」って叫んだるから(* ̄m ̄)プッ

あたしはテッつぁんの幼少の頃のお写真みたいです。
検討よろしく(> <)/
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ヤマドンさん~
いや~、小梅ちんを連れて帰ろうかえらく悩みましたわ( ̄▽ ̄;)
うちらの前に小梅を見てた家族がいて「もしかしたらうちの子にできないかも」と思ってたんですよ。
時間をおいて見に行ったらまだ残ってたんで、一気に決めちゃいました。
何せ旦那の一目惚れですからね(笑)うちの子にして良かったです。
あたくし、今時の小学生にも負けるくらいおチビですのよ。
小梅をびろーんとのばしたら、あたしの半分以上はありますな。
小梅でかっ!
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
そうそう、わんこの1年てすごいよね。
あっという間に10代の若者だもんにゃ。
優作さんも、イケメンの好青年じゃのv-238
いつかは小梅と合コンしとくれ(笑)

みゅたんも生扉と心中派なのね。
過去ログを全部持ってこなければ、blogの引っ越しなんてたいした事じゃないよ。
ウインドウズなら、ログを抜き出すフリーソフトもあるみたいだから、結構簡単なんじゃないかな。
あたしも、もうちょっと生扉の使い勝手が良かったら引っ越さなんだけどね( ̄▽ ̄;)
こっちの方が使いやすいわ。容量もでかいしv-238
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
ここにもライブドアと心中派が Σ( ̄▽ ̄;)
別にライブドアのブログサービスに問題がある訳じゃないから、無理して引っ越すことないもにょね。
あちしのMacじゃ、ライブドアだと簡易入力タグなんて使えなくてさー。
テンプレ変えたらレイアウト壊れまくりだしさー。
カスタムするのも面倒だから引っ越しちゃったのさ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ここはテンプレの数も多いし、CCSの簡易カスタムもやりやすそうよ。
お引っ越しするときは、候補にどうかしら?
2006/03/02 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~さよさん~
あたいの引っ越しはそんなに大変じゃなかったわよ~。
だってお荷物全部前のところに置いてきちゃったから(* ̄m ̄)プッ
ライブドアの時より軽いの?
それは嬉しいなぁ*^ ^*引っ越したかいがあるってもんよ。
しかし、ウインドウズで見るとサイドバーが落ちてるのよねー
。何でだろ?

こ・この小梅、色っぽいか?!おまたおっぴろげーだよ(笑)
てんちゃんもおパンツ姿色っぽかったよ。
とっても憂いのある表情がv-218だったわさ。
てんちゃんはアレルギー持ちなんだね。
柴っこって強そうでデレケートなところがあるから、難しいわいな。
その点うっとこの小梅ちんは、ゲリマンダーしたのは過去にちべたいヨーグルト食った時一回だけだし
チビの時にちょっとハゲ作った程度で、あほみたいに健康だわ。
ほんとあたりまえな事だけど、ありがたくて嬉しいわ*^ ^*

2006/03/03 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
はい、小梅ちんとても大きくなりました。
それでもフジ吉くんよりは小さいはず(笑)
誰から見ても賢い柴になるよう、頑張って精進しますです!
2006/03/03 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
遅くなったがおめでたまきーーーん!!!!
リンクってもう変えたほうがええかねえ?
どうしようか迷っておるだけど。
たしかにブドアはマカーにはやさしくないずらね。
いちいちタグ書いてかなきゃならんし。
しかしよ~~~!!このるん太ちんこ、顔こええーー!!!!
ダミアンみたいになっとるぞ!
本物のがええじゃん?みたいな?
わだすも最悪ブドア消滅となったら、どこさ行くかなー。
シーサーとかFC2あたり気になるのだが。
ヤホーは絶対ないが。
あ、わたすからもいつになるか分からんがお返しいくで待っててくれ!
しかも手作り!きゃー!
2006/03/03 (金) | URL | よっぺー #-[ 編集]
~よっぺっぺー~
今さらお祝いありがとーん(笑)
リンクはぺー様の気分次第で変えていいずらよ。
ブドアにもここのリンク貼ってあるしね。
ブドアの時、タグはわざわざ辞書に登録して使ってたさ。
その点FC2は、簡易タグボタンが使えるから楽でええわ。
テンプレもいっぱいあるし♪
えぇ~っ!この顔、やっぱり怖い?(* ̄m ̄)プッ
うまくごまかすことができなかったみたいね。
ほら、実物は可愛いじゃない?
あまりはっきり見せても、みんな困っちゃうと思ってぼかしといたのよ(笑)
ぺー様が引っ越す時は、FC2をお勧めするわ。
あたしシーサーにも登録したけど、うまく画像貼れんかったの。←使い方知らないだけ?
ヤホーだけは絶対使っちゃなんねーだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マ・マッドクッカーの手作り料理が届くの?
首を洗って待ってるからーーー(> <)/




2006/03/05 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
