るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
今年も終わるね
在りし日の小梅No.1 伊豆旅行 旅館にて
朱梨その3 朱梨その4
今年も残りわずか。
9月に小梅の病気が発覚、10月に小梅が虹の橋へ旅立ち
12月に二代目の朱梨がやって来た。
我が家にとって今年一番の出来事。
小梅の事を思い出すと今でも涙が出るが、新しい家族になった朱梨と
またいちから思い出を積み上げて行きたいと思う。
そんな我が家をどうか見守ってておくれね、小梅。
悶絶画像(笑)
きゅるん♪ ちっちゃいマトリョーシカ(笑)
ヘソ天
可愛いは正義を体現する朱梨たん。

この写真を見て、みんなも(*´д`*)ハァハァすればいいよ(笑)
萌え死確実?

なんだこの可愛い生き物は(*´д`*)ハァハァ

二代目到着!
朱梨その1 朱梨その2
とうとうやって来ました、小梅ちんのあとを引き継ぐ我が家の二代目。
命名「朱梨(あかり)」です。
小梅ちん同様これから世露死苦お願いします。
二代目の様子

昨日ブリーダーさんから二代目の動画が送られてきた。
元気そうでなにより♪
健康診断も一回目のワクチンも終了したし、あとは23日にお迎えに行くだけだ!
ハッピーバースデー 小梅
甘えたさん今日は小梅の誕生日。
まさか10歳になる前に虹の橋へ旅立ってしまうなんて
思ってもいなかった。
亡くなった子の歳を数えるのは無意味なこととわかってはいても
ついつい考えてしまう。
この写真は病気が発覚する前に撮った最後の写真。
「最近やけに甘えただなぁ」なんて思っていた頃。

そうだ、今日の夕飯は小梅の大好きだったケンタッキーにして
チキンとビスケットをお供えしよう、そうしよう。
フューリー
フューリー昨日、ブラッド・ピット主演の映画「フューリー」を観てきた。

戦争映画では珍しい戦車での戦いがメインのストーリー。
いままでそれなりに映画を観てきたけど、最初から最後まで
ずっと気持ちが重かった映画はこれが初めてだ。
本当に凄い映画だけど、絶対楽しかったなんて言えない作品。
戦争なんて映画かゲームの中だけで十分だと心の底から思った。
とてもいい映画だけど、当たり前のように人が大量に殺されるから
苦手な人にはちょっと人には薦めづらい。
でも、その辺が大丈夫な人はぜひ劇場に足を運んで欲しい良作であった。

copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
