るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭壇完成
祭壇できた〜やっと小梅ちんとリズの祭壇が完成した♪
今はペット用の仏具がネットで買えて、可愛い物もいっぱいあるのね。
いい世の中になったもんだ。
写真の周りに怪しい物も飾ってみた(笑)
非常に我が家らしくてよいと思う。
そして最近は柴犬.netというサイトで、モチモチの仔柴を眺めては
(*´д`*)ハァハァしている。
マジで今年中には我が家に二代目柴っこが来てしまうかも(-_-)ウーム
スポンサーサイト
安らかに
2匹の祭壇小梅ちんの初七日である今日、小梅ちんと先代のリズっちをお寺さんに納骨してきた。
朝から雨が降っていたのに納骨する時だけ雨が止むとか
ホント親孝行な子たちだ。
今は急ごしらえの祭壇で2匹並べて供養している。
仲良くやってくれているといいな。
あたしも旦那もわんこ成分がチョッパヤでマイナス値まで落ち込んで
わんこがいないことが淋しくて淋しくてしょうがない。

とはいえ、これから年末年始→2月に決算申告→3月確定申告と
忙しくなるのは目に見えてるから、手のかかるパピーを迎えることはできまい。
(小梅ちんは2月に迎えたけど 苦笑)
比較的余裕があり、気候の良い4月か5月頃に縁があれば新しい家族を迎えたいと
考えている。
その前に小梅ちんの時のように旦那が暴走しなければ、だけど(笑)

リズ・小梅、今まで本当にありがとう。
虹の橋のたもとで仲間達とのんびり暮らしておくれ。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。