るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RED

監督:ロベルト・シュヴェンケ
製作:ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ
   マーク・ヴァーラディアン
出演:ブルース・ウィリス
   モーガン・フリーマン
   ジョン・マルコヴィッチ
   ヘレン・ミレン
   カール・アーバン
   メアリー=ルイーズ・パーカー
   
古巣のCIAに突然命を狙われ始めた元エージェント(ブルース・ウィリス)が、真相を
探るべく昔の仲間たちとチームを結成して巨大な陰謀に立ち向かうさまをコミカルに描くアクション・エンタテインメント。

今年1本目の映画「RED」を昨日観てきた。
この映画、主人公の元同僚の女性スナイパーを演じたヘレン・ミレンに
ものっそい興味があったのさ。
かなりいい年のおばあちゃんなんだけど、稟としてめっちゃカッコイイんだ。
そのおばあちゃんが、マシンガンやらライフルやら機関銃を無表情でぶっ放すぶっ放す。
期待に違わず楽しませてもらった。

もう一人楽しませてくれたのはジョン・マルコヴィッチ。
キレた演技やらせたら天下一品かも(笑)
ところどころクスッとさせる場面があったりして飽きずに見ることができた。
なかなかいい脚本だったと思う。
今年1本目の映画がこの映画でよかった♪

これからの予定
・ザ・タウン(今回予告で拾った)
・トゥルー・グリット(地元で上映されたらラッキー)
・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉(ジャック・スパロウ)
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(最後まで付き合うよ)
スポンサーサイト
最近の癒され動画
旦那がYouTubeでこんな素敵な動画を見つけてきた(笑)

柴飼いにとってはこれも癒し(爆)
2011 始動!
おめでとうですみなさま新年明けました、おめでとうございます。
ほぼ月一更新のブログと化してしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
我が家は今日から仕事始め
事務屋さんはこれから大忙しなので
体調を崩さぬよう頑張って働きたいと思います。
今年のるん太家のお正月は、小梅ちんの散歩以外で一歩たりとも外に出ないという
画期的な過ごし方をしました(爆)

今年初めてお気に入りの洋食屋さんで洋風おせちを頼んでみたり(すげーうまかった♪)
普段見ない民放の番組を見て年越ししたり、元日はニューイヤー駅伝を見たりと
例年とはまったく違った年末年始だったのです。

今年のテーマは「いつもと違う」みたいな感じ?
来年度から職場が変わるかもしれないし、いろいろ変化のある年っぽいかも(笑)

いろいろ変わっても我が家は我が家らしくマイペースで過ごしてゆきたいと思う
年の始めであるのです。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。