るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝・レベル6
あたちも熟女の仲間入り♪本日あたち小梅は6才の誕生日を迎えまちた。
人で換算すると40才なんですって。
あら、そしたらあたちはるん太しゃんや旦那さんと
同い年ってこと?タメってこと?
なんかちょっとうれちかったりして(笑)

あたちのレベルアップを祝うために
今日はるん太しゃんが腕によりをかけて
ご馳走を作ってくれるんですって。
この家でご馳走って言ったら唐揚げよねー。そしてご飯はちらし寿司だわきっと(爆)
あたち用には塩分無添加の水煮ツナとブロッコリーをカリカリにトッピングして
いつものフードをゴージャスにしてくれるって言ってたわ。

バースデーケーキはるん太しゃんの手作りで、オレンジピールを刻んで混ぜ込んだ
パウンドケーキが今まさにオーブンの中にいるのよ。
とてもいい匂いが部屋中に漂っているわ♪
焼きたてよりも一晩置いた方が美味しいから、あたちの口に入るのは
きっと明日のおやつの時間ね。
誕生日プレゼントは「これで半年は戦える」ってくらいおやつを買ってもらったの。
毎日ちょっとづつ半年かけて消費するわ(笑)

子犬の可愛らしさはもうないけれど、熟女の魅力でずっとるん太しゃんたちを
癒してあげますからね。
だからあたちをずっと大事にするですよ。
スポンサーサイト
アイルトン・セナ ~音速の彼方へ~
監督:アシフ・カパディア
脚本:マニッシュ・パンディ
出演:アイルトン・セナ
   アラン・プロスト
   フランク・ウィリアムズ
   ロン・デニス 他

1994年にレース中の事故で他界したF1ドライバー
アイルトン・セナの実像に迫るドキュメンタリー映画。
没するまでの記録が彼自身の言葉やレース関係者
家族の証言などで綴られている作品である。

アイルトン・セナと言ったら旦那にとって
三大ヒーローの筆頭を飾る人。
(ちなみに他の2人は中嶋悟と原辰徳)
この映画が公開されると知って当然黙っている訳がない(笑)

しかし、公開当初は近場のシネコンでの上映情報がないうえ
10月は旦那の仕事が忙しく東京まで観に行くのも困難で、最悪鑑賞を諦めるしかないと思っていたのだが、幸い11月の後半からサブとして利用しているシネコンで上映されるという情報を入手し昨日無事鑑賞することができた。
劇場版BLEACH 地獄篇
へーい、望み通り公開初日に観てきたぜい(^ ^)v

お目当ての先着特典のコミックもちゃんと入手できましたん♪

この先ヲタ的発言が増えるので、大丈夫な人のみ

続きを読むをクリックするべし。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1
「特攻野郎Aチーム」以来ほぼ2ヶ月ぶりの映画鑑賞はハリポタの
最新作♪
ダークファンタジーっぷりが最高に良かったっす。

懐かしいキャラクターが大活躍したり
うるうるするシーンが多々あったり
さすがは最終章、ドキドキしっぱなし♪
PART 2の公開が今から楽しみだわん。

さて
今月の予定はあと2本。
「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」と
「劇場版BLEACH 地獄篇」
どっちも早く観に行かないといけない
(セナの映画は上映期間が短く、BLEACHは先着特典が欲しい)から
けっこう忙しいぞっと(汗)
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。