るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月も半ばです
いやはや、本当に歳をとると時間が過ぎるのは早いっす。
今年もあと一ヶ月半になっちまったじゃあーりませんか。

この時期になると巷に溢れる来年のカレンダーたち。
売り切れないうちに我が家でも定番の品を注文しましたよっと。
 
リビングの壁掛け用に岩合さんの写真が使われているやつを買った。
新美さんのも良かったけど、岩合さんの写真の方が好みだったの。
それとボートの上に飾る用に、すずきょんからもらったカレンダーと同じ物の2011年版を見つけたのでこれも購入。
それから先月発売されていたのに気づかなかった
影山直美さんの新刊を一緒にポチッた。
他にも欲しい物があったけど、今回はこれで我慢ガマン。
毎年カレンダー売り場を見て思うんだけど
柴犬のカレンダーって
結構種類多くない?
人気ナンバーワンでもないのに嬉しい限りだ。
でも、毎年どれを買うかで頭を悩ませなきゃならないってのは
贅沢な悩みかしらね(笑)
スポンサーサイト
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。