るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
避暑地でランデブー
がぁ~!ちんたらと過ごしてたら七月も終わってまうじゃないか
つーことで、お誕生日月間のメインイベントの記事を慌ててアップしようとしているるん太ですヽ(´ー`)ノバンザーイ
海の日をからめた週末に「しあわせのカタチ」の管理人chibikuromomことあくびてんてーと軽井沢でランデブーしてまいりました。
待ち合わせしてるです 待ち合わせのお相手
待ち合わせは星野エリア内にあるハルニレテラス。
うちからはそれほど遠くないので先に到着し、ももちんご一行様を待つことしばし。
「駐車場に着いた」という連絡をもらうがなかなか現れない。
すると「逆方向に向かってしまった」というてんてーらしい続報が(笑)
これぞ柴距離(笑)無事合流し、再会を喜びあい丸山珈琲でお茶したり、川上庵でお昼食べたり、旦那衆とわんこを放置して嫁達はショップ巡りしたりして楽しむ。

ハルニレテラスを満喫し次の予定地へ向かうが、オフ会で貸し切りというアクシデントに見舞われ急遽予定変更し宿泊先へと向かう。

祝・レベルアップ!
四十路上等!!本日わたくし四十路の坂を越えましたん。
レベル40です。
ちぇっ、なんかまだ弱っちい感じ(笑)
日々精進しレベルの高い魔法を使えるようになりたいです。
今日のお誕生日デナーはセルフで用意しました。
旦那が帰宅したらパーチーです。
その模様はのちほど追記する予定。
ケーキは旦那がお取り寄せしてくれて、冷蔵庫に鎮座しております。
だいぶ場所を取っていてちょっと邪魔だったり(笑)
旦那ー!早く帰ってこーいヽ(`Д´)ノ
さようなら 三十路
三十路も終わりですってとうとう今日で三十路が終わる。
10年なんて本当にあっと言う間でしたわ。
わんこを飼いたいがために家を購入し
「貯金してわんこを迎えるぞー!」と決めた二日後に
小梅ちんが家族の一員になり(爆)
たくさんの犬友たちと交流ができ
なとん楽しい三十路であったことよ。
きたる四十路も三十路と同じように楽しい10年であることを切に願うのであります。
夏の風物詩
無添加天然蚊取り線香 蚊取りせんこうホルダー
今年はやけに蚊が気になったので、蚊取り線香をホルダーとセットで購入。
小梅ちんもいるし、化学薬品を一切使用しない天然素材100%の蚊とり線香を選んだ。
なんかすごく懐かしい香りがする~。
ちょっと煙い感じがするが、安全・安心だから気にしなーい。
この蚊取り線香は、有効成分が国産の除虫菊だけで天然の蚊除け成分ピレトリンが
昆虫類に接触毒性を示し昆虫の気門や表皮から体内に入り神経を麻痺させるんだって。
もしかしてGとかにも効くかも?だとしたら嬉しいんだけどな♪
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
