るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
5回目の家族記念日
今日は記念日なの ごちそうですぅ
今日は小梅ちんが我が家の一員になって5回目の記念日。
毎回忙しさに目を回しながらも、小梅ちんが家族になってくれたことを心から喜んでいる。
今年は頑張って小梅ちんにごちそうを作ってみた(^ ^)v
水で戻すタイプのフードに茹でた豚肉とブロッコリーをトッピング。
小梅ちんのお口に合うかしらん?それでは食してもらいませう。

ごちそうさまでちた♪小梅ちん、フードボールをペカペカにしてくれました。
食の細い小梅ちんがモリモリ食べてくれるとすごくうれすぃ~
次は小梅ちんの大好きな、人がたくさんいる場所におでかけしようね(笑)
その前に、お仕事サクッと終わらせなくっちゃ!
ハッピーバレンタイン♡
焼き上がりぃ♪本日はバレンタインデー。
毎度のことながら旦那がщ(゚д゚щ)カモーンな顔して
チョコをねだるから
仕方なくチョコを用意するんだな。
一昨年はプリン
去年はブラウニー
今年はフォンダンショコラに挑戦だー!
焼き上がりはとってもいい感じ♪それでは食してみましょう。
出来はどうかな? 失敗(´;ω;`)ウッ…
あちゃ~、焼き過ぎてチョコがトロ~リと出てこない(- -;)
初フォンダンショコラは失敗に終わってしまった。
単なるチョコレートケーキになってしまったが、フワフワで美味いからまぁいいか(笑)
旦那も喜んでくれたしね

さぁて、バレンタインも終わったことだし確定申告終了までお仕事頑張るぞ~
衝動買い
出先で寄った本屋の棚にさりげなく並んでいた本。
こんな表紙を見せられたら買うしかないでしょ。
問答無用でお買い上げ(笑)
中は可愛い柴っこがたーくさん載っててかなりヤバい
あたしは載っている写真でご飯3杯いけるわ(爆)

柴好きなら一冊は持っていて損はない本だと思います。
全国の柴マニアの皆さん、本屋さんへレッツゴー

New Albumが出るよ~♪
久~しぶりにアルネタでござい。
前作ONE-Venus of Rock-から約3年、3月10日発売だって。
最近全くアル絡みでは情報収集してないから、寝耳に水(笑)
ファンサイトの掲示板で発売を知り、オフィシャルHPで確認したのちアマゾンでDVD付きのCDをポチッといたしましたよ。
全11曲らしいんだけど、そのうち4曲はシングルの曲だし~(汗)
まぁ、最近のシングルは買ってないからうちとしてはありがたいのか?

New Albumの他に最後の夏イベDVDとか35年の歴史を網羅した豪華本とか出るみたいだけど、懐に優しくないので華麗にスルー決定済み( TДT)ゴメンヨー
アルに対する情熱がだいぶ薄まってしまってるせいもあるんだけどね。
でも今、New Album発売の情報に触発されて以前買ったTHE ALFEE HISTORYのDVDを引っ張りだして鑑賞してる。90年代のPVとか観るとやっぱり(・∀・)イイ!!
情熱が薄まってきているとはいえ、アルはあたしの青春ですからね(笑)
好きなことには変わりないですよ。
ただ、最近の曲とかいろいろ自分の好みとはちょいと違うってだけで。
アルのことだから先はまだまだ長いだろうし、そのうち巡り巡ってまたあたしの好みの状態になるまで、ゆっくりとお付き合いしていくさ。
るん太的備忘録 鑑賞予定作品
確定している作品は
「シャーロックホームズ」
「アリス・イン・ワンダーランド」
只今絶讃公開中の「ラブリーボーン」だが、あちこちからヤバそうな臭いが漂ってきているので鑑賞するのは止めにした(笑)
主演のシアーシャ・ローナンは可愛くて好きなんだけどさ。

あ、あとマーティン・スコセッシ監督、レオナルド・デカプリオ主演の「シャッターアイランド」も観に行きたい。
去年の10月に公開予定だったのが、なぜか延期になって今年の4月公開に変わってたんだよね。
今度はちゃんと公開されるといいな。

その先観たい映画の情報が拾えなくて困っている。
最近観た映画の予告編でもいいやつなかったし。
いいネタが欲しいよ~。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
