るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
今年もカボチャ頭
ハッピー ハロウィン♪
今年もやってきました万聖節。
いつの間にかイベントとして定着しましたね。
ほんと日本人てお祭り好きだわ(笑)
我が家では何もしないですけど。
せいぜい小梅ちんをカボチャ頭にするくらい。
でもすんません、写真は去年撮ったものの使い回しです(笑)

それでは皆様、よいハロウィンを
激しく和んだ(笑)

Yahoo!で紹介されいた動画
一羽だけやたら動きがいいんですけど(笑)
でも、すごく可愛い
最近ちょっとお疲れぎみの心が癒されたナイスな動画でした。
秋のトコブシ祭り 到来 小梅ちん的備忘録
寒くなってきたから 新しいベッド買ってもらいまちた
春のトコブシ祭りから6ヶ月。
もうそろそろかな?と思っていたところ、やってきました第9回秋のトコブシ祭り。
旦那の誕生日も近いし、12月は小梅ちんの誕生日もある。
終わったらどこかにお泊まりで遊びに行こうかしらね。
絶讃放置中(苦笑)
サービスショット(笑)毎日せっせとゲーム三昧しているうちに
気がつきゃ今月もあと一週間とちょっとになってしまっているではあーりませんか(- -;)
朝晩も冷え込むようになって、窓越しの日向ぼっこに幸せを感じる今日この頃。
「もうすぐ冬になるのねぇ」なんてのんきに思っていたりして。
あたしも小梅も、もちろん旦那もみな元気に過ごしております。
(若干1名締め切り仕事に追われ、てんやわんやではありますが)

巷では新型インフルエンザも猛威をふるっているようですので、皆さま健康には十分お気をつけくださいまし。
小梅ちんだって唸るんだ(笑)

唸られてるけど全然怖くない(笑)
怖いどころか可愛くて、さらに唸らせてみたくなるのであった。
ざるっ!
あっ!!!って、タイトルそのまんまやんか(笑)
本日仕事前に日課の昼寝をしていたら
「ピンポーン」とチャイムが鳴り、ボケボケしてたらお届け物が危うくお持ち帰りされそうに(- -;)
届いたブツを開けてみると、そこには竹で出来たざるが鎮座していた。
写真撮ってたら危うく小梅ちんに強奪されそうに
送り主は先日キリプレを送ったなかのひとり、保存食&発酵食の達人で素敵職人の小作おかっつ。
これも職人おかっつが作ったものなんだって。
食い物なら作れるが、こういう工作物は絶対作れないあたしからしたら
神のような出来映え。マジ尊敬します。

うどんや素麺は落ちるらしいが、蕎麦は大丈夫らしい(笑)
蕎麦を乗せるのもいいが、天ぷら(乗せて見栄えのするものを揚げることができるかは謎だけど)や、和菓子とか乗せても絵になりそうだ♪
いろいろ有効活用させてもらうでね。サンキューおかっつん
一週間早いけど
バースデーケーキ
明日はあたしのお母ちゃんの誕生日を祝うべく
旦那と3人でお食事会の予定。
プレゼントは用意したし、ケーキも焼いた♪
ショボイ手作りケーキだけど喜んでくれるだろうか?
喜んでくれるといいな。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
