FC2ブログ
るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファインディング・ニモ
旦那が早めに帰って来たので、録画しておいた「ファインディング・ニモ」を観た。
あまり進んで観るタイプの作品ではないが、興味はあったのでディズニーチャンネルで放送した時に撮っておいたのだ。
なのに意外に面白くってなんか得した気分♪

観たのは吹き替え版で、木梨憲武と室井滋の上手さがこの映画の面白さを増してるんだろうなと思ってみたり。
吹き替え声優がヘタだと、どんなにいい映画でも観る気をなくす。
だからやたらと集客のため吹き替えに芸能人を使うことにはうんざり。
そういう映画は基本的に観ないか字幕版を観るんだけどさ。
でもお笑い芸人さんや、舞台俳優さんみたいに大げさな演技ができる人は吹き替えでも安心して観てられる。ニモみたいに。
毒もないし、マーリンとドリーのやり取りも楽しい。
CGも綺麗だし何も考えずに観るにはいい映画だと思う。
安く手に入るならDVD欲しいかも~。
スポンサーサイト
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。