FC2ブログ
るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワルキューレ
昨日観てきました。
劇場で予告編を観た時は「ドイツ軍の軍服カッコええ
くらいの軽い気持ちだったけど、そんな気持ちを持ったことが申し訳ないくらい切ない映画でした。
いや、実際ドイツ軍の軍服はやっぱり格好よかったけど。
最後のヒトラー暗殺計画「ワルキューレ」この映画は実話を元に作られています。
この作戦が絶対に成功しないことは歴史が証明しているのに「どうか成功して欲しい」と思ってしまう自分がいました。
暗殺に失敗すればその身はどうなるか、言わずとも知れたこと。
ラストは本当に切ないです。

トムちんの映画は「トップガン」「カクテル」「レインマン」「コラテラル」とそこそこ観ているが(「ミッション:インポッシブル」はDVDを持っているけどまだ観てない)
今回の「ワルキューレ」が自分の中では一番カッコいいと感じた作品。
若い時はアイドル的な扱いをされていたけど、年齢を重ねて渋い役をこなすようになったトムちんのこれからに期待大です。
スポンサーサイト
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。