るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
今年もあと一日
来年はあなたの年ね残り少ない今年を皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は年末年始の食料を調達するため、掃除もせずに西へ東へと奔走しております。
明日はなんとしてでも掃除をしなくちゃ(- -;)
でも、まだ手に入れてない食材もあるんだよなぁ。
明日は料理も作らにゃならんし・・・。
とにもかくにも大忙しな年末となりそうです。
さて、ちょっくら今年一年を振り返ってみるとしよう。
我が家のキーワードは、そう「朝バナナ」でしたな。
6月から始めて半年で旦那が15kg、あたしが5.5kgの減量に成功。
二人とも結婚前の体重に戻りましたよヽ(´ー`)ノバンザーイ
あたしはあともう少し、旦那はあと10kg落ちるまでまだまだ朝バナナは続けます。
て言うか、これはもうずーっと続けていく予定。
体重落としたら次は筋力をつけんとな。健康で元気な老後を迎えるために頑張るぞー!(笑)

blogも、ネタ切れをおこしだいぶのんびり更新となってしまってますが
来年もこんな調子で続けて行きますので、どうか生暖かい目で見守って下さいませ。
それでは皆さん良いお年を~
メリー☆クリスマス
恒例行事 場所はここ
今日はクリスマス、みなさんいかがお過ごしですか?
我が家では23日に自宅でるん太作のご馳走を食べ、24日は十年来の恒例行事となっている
武道館でアルフィーのクリスマスライブに参加し、25日は何にもしない日です。
とっても楽しかったんだけど、23・24日の不摂生でせっかく減った体重が微増してちょっと落ち込んでたりもして(´・ω・`)ショボーン
今年も一緒です いやーん
クリスマスライブには、今年も小梅ちん連れで参加したです。
去年あたしは友達と食事の調達のため小梅&旦那と別行動だったので、今年は先に食事を確保してからちょいと早めに会場に行き、小梅ちんと一緒に北の丸公園をてってと散歩しました。
普段と違う場所に行くと別犬になる小梅ちん。
昨日もリードをぐいぐいとひっぱり楽しそうに散歩するので、連れて来て良かったと思った次第。
小梅ちん連れでのイブコンはこの先恒例行事になりそうな予感。

今年も残りあと数日。
週末までお仕事だし、大掃除なんてやる気ない。(普通の掃除で勘弁してください)
でも、年賀状は珍しく作り終わってるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
残り少ない今年を悔いなく過ごさないとねー。
お誕生日おめでとー
今日は小梅ちんの4歳のお誕生日であります。
ハシさんから届きました めっちゃ可愛いです
昨日ハシさんから一足早いバースデーカードをいただきました。
トップを柴わんこが飾る可愛いわんこパレードの素敵なカード。
ありがとうね、ハシさん。

さて、あたしたちから小梅ちんへのプレゼントですが・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

これはノーマークでした
柴好きは買うべし!
今日本屋に行って、何気なく動物本のコーナーに足を運んだら
真っ先に目に飛び込んできたのがこの本。
当然悩むことなどなく、即購入決定。
今日は本屋に行く予定ではなかったんだけど
この本がうちらを呼んでいたのかも知れない。

まだ買ってない柴犬スキーは
忘れないうちにネットで頼むか、本屋へ買いに走るべし!
何も準備してねぇ~
もうすぐお誕生日なのよあと5日で小梅ちんの4歳の誕生日だってーのに
ケーキもプレゼントも全く準備してないや。
どうすべ。
今からネットで注文してたんじゃ間に合わんかもだし……。
ケーキはいい、何とか自分で作ることが可能だから。
問題はプレゼントだ。
何をあげたら喜ぶんだろ。あぁ悩む。
小梅ちん、知らないところを散歩するの大好きだから
一ヶ月遅れ(ちょうど三連休だし)でお泊まり旅行も考え中。
行くなら伊豆方面かな。海沿いなら雪降らんだろうし。
どこかいい所ないかしらん。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
