るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
急に寒くなり過ぎでしょ
ねぇ、小梅ちん 使い方間違ってない?
なにやら今日は11月上旬の気温だとか。
ついこの間まで夏じゃなかったっけ?
秋を通り越していきなり初冬ってどういうこっちゃい。
そんな中、小梅ちんベッドの使い方間違っているような・・・。
これでいいのです「そんなのかんけーねー」って感じでねんねしてます。
マイペースな子ですからね。これでいいです。
本当に寒くなったら、ちゃんとベッドに入って
可愛い柴団子と化すんだろうから。
ペティオの「いいとこ鶏」のCMに
めっちゃ可愛い柴犬が使われてた。
CM作った人いいセンスしてるなー。
小梅ちんのおやつに
「いいとこ鶏」を買ってあげたくなるじゃないか(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

実はうちらも・・・
この本がきっかけyahoo!のニュースでも取り上げられてたけど
またこのダイエットが注目されてるらしい。
道理でバナナが品薄になってるわけだ(- -;)
たまたま本屋で見かけて、簡単にできそうだったから
三ヶ月前からうちらも「朝バナナダイエット」してるのよねー。
本は買ってないけど(笑)
結果はあたしが4kg減、旦那はなんと9kg減!
夕飯は18時までに取るとか、勤め人には無理な縛りはまったく無視してやってるけど、これだけの成果が出た。
当然現在も継続中。
朝はバナナ(本数制限なし)と常温の水にして、あとの食事は制限なしだし間食もOKというもの。
簡単に言うなら一食置き換えダイエットよね。
朝食の用意をしなくて済むようになった(旦那の弁当は作ってるけど)から
朝の時間に余裕ができてすっごく楽になった。
これがあるから目標体重になっても朝バナナやめないな。
新党結成(笑)
こんにちは
本日、我々は「小梅党」を結成いたしました。
小梅ちんを愛で可愛がり、大切に大切に育てることを誓います!
小梅ちんが幸せな一生を送れるよう日々精進いたします!

パピ梅 ダブ梅
なんでこんなおバカなことを思いついたかと申しますと
外出した際に「公明党」が路上演説をしておりまして・・・。
旦那の頭の中に
公明党→コウメイトウ→こうめいとう→こうめとう→コウメトウ→小梅党
という言葉が駆け巡り、新党結成と相成ったのでございます(笑)
ただいま党員たったの2名(当然か)
何をするわけでもないのですが、まぁ気になった方はぜひ入党して下さいませ。
たまにはいいことあるかもしれませんよ。
いや、マジで。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

祭り終盤の試練
愛の傷跡 だってちょうどいいんですもの
マーキング娘。が落ち着いたと思ったら、次にきたのはヘコリ祭り(- -;)
毎度のことながら、あたしや旦那の足にしがみついて一心不乱にヘコヘコヘコヘコ。
前足の内爪がふくらはぎに食い込んで、見事なミミズ腫れの出来上がり。
次の祭りまでに三十路の柔肌を守るためのサポーター買わんといかんわね。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ヤゴでーす(笑)
この絵本 欲しいかも昨日、今年七本目の映画「パコと魔法の絵本」を公開初日に観てきた。
最初「ディズニークラシック短編集」を観に行った時、劇場にあった立て看板で興味を持ち「チェブラーシカ」を観に行った時に流れた予告編を見て鑑賞することを決めた。
上映が終わったあとマジで拍手したくなるくらい、いい映画だった。
今年観た映画の中で三本の指に入ること間違いなしだな。
映像もきれいで役者も良かったし、話もよくとまっていてとにかく文句のつけどころが見つからなかったもの。
パコ役の女の子も可愛いくて役所広司もさすがの演技なんだけど、阿部サダヲがもの凄くいい味出してた。この人、個性的でとてもいい役者だと思う。
笑えて泣けてせつなくて、いま上映されている映画の中では我が家一押し。
あたしと趣味趣向が似ている人なら楽しめること間違いないから、興味ある人はぜひ観に行ってくだせい。
マーキング娘。
お散歩行くです先月末からヒートが始まった小梅ちん。
毎度のことだが、一週間を過ぎたころから
いつもは絶対行かない夜散歩の催促が…。
自分のにほいをあちこちに残したくてしょうがないらしい。
この記事を書いている今も玄関に伏せて散歩したいアピールを続けてる。
はいはい、旦那が帰って来たら一緒にお散歩行こうね。
朝の散歩も、オスわんこがいるとどんな子でも「キュンキュン」鳴いてアピールするらしい。
そんな姿を見て散歩から帰った旦那が「わんこでも異性に反応するとこんなに気分悪いのに、年頃の娘(人間)がいたら堪らんな」と。
うちらに子供はおらんけど、妙なところで親の心境を感じていた。
安心せい旦那。小梅ちんがオスわんこに色目使うのもあと少しじゃ。
今月末にはヒートも終わるだろうし、夜散歩の催促もなくなることだろう。
戻って来ました
復活できた おNew♪
昨日・一昨日と無線環境を整えるのに手間取ってしまったけど
やっと慣れ親しんだ環境に戻って来たでやんす。
写真の取込みも楽だし、Macに対応してないゲームが出来たWindowsも悪くないが、あたしゃやっぱりMacの方が使いやすいや。
まだまだまっさらなこの子を、早くあたし好みのかわい子ちゃんに仕立てなくっちゃ。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
