るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
小梅ちん 女王様になる
舐め壊しちゃったの パラボラ犬登場
俯瞰図 後姿
左前足の指間炎。前からお薬もらってつけてたけど、つける→舐めるの悪循環を繰り返し
なかなか治らなかったので本日病院へ。
舐めるのを防止するため、とうとうエリザベスカラーを付けることに。
ダルメ柴の本領発揮中?
「嫌がって暴れたらどうしよう(- -;)」
なーんて心配はこの子に必要ナッシング。
ポコポコとあちこちにぶつかるも、あっさりと受け入れた。
すごいぞ小梅。さすがダルメ柴(笑)

おやつですね 苦しゅうない 早く食べさせてたもれ
カラーのせいで定位置のソファ下に潜る事が出来ず軽く文句を言う小梅(笑)
潜るのをあきらめ、ちょっと失敗しつつもソファに上りおやつのたい焼をロックオン!
あたしと旦那の間にムリムリと入り込み、たい焼きをおねだり。
不憫な娘の姿に、餡の入っていない皮の部分をせっせとちぎって口に運んであげる
いつも以上に甘々になってしまうおバカ夫婦なのであった。
本日のお買い上げ
ホリック13巻
ホリックもいよいよ話が佳境に入ってきた感じですの。
侑子さんの「物事に偶然はない、あるのは必然だけ」という言葉と
「願いを叶えるには、それに見合った対価が必要」という言葉が好きだったりする。
これからどんな結末を迎えるのか非常に楽しみであります。


PSP版 パズルクエスト
これはヤフーの無料体験ゲームをやってハマったゲーム。
単純だけど面白い。そして安い。
旦那に教えたら旦那も見事にハマった(爆)
ターン制なので、自分の番が来ても慌てる必要がなくていい。
あたし、制限時間があるやつは得意じゃないんだ。へへっ。
しばらくはこれで時間潰しが出来そうだわん♪
ダルメ柴と呼ばれても

小梅ちんだってたまにはアクティブ(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暑くなったらこれだねっ!
うまいんだなよ蒸し暑くなってくると冷たい麺類を無性に食べたくなりませぬか?
うちの定番はゴマダレ冷やし中華だけど、そればかりじゃ飽きてくる。
そこで登場するのが、るん太家特製「冷製キムチそうめん」
そうめんの食べ方って、そうめんのみ食うってパターンが多かったけど、この食べ方にしてから野菜を取れるようになったYO
簡単に作れるから、今年の夏ぜひ試してみてくだせい。
だいぶ慣れてきた
気持ちいいのか?iBookちゃんが沈黙してからほぼ一週間。
四苦八苦しながらもWindowsと仲良くすべく頑張っている。
今日は画像を取り込んで貼り付けることに成功。
辞書登録のやり方もどうにか覚えたさ(^ ^)v
もっと上手く使いこなせるように日々精進じゃー!
慣れるまで頑張れ自分
あたしが愛用しているiBookが沈黙しちまった。
しかたなく仕事で使う予定で放置されていたWindows機を使っているけど
いかんせん使いづらい。
そりゃOSはこっちの方が新しいし、Macに対応してないゲームとかもできるけどさ。
でもでも、あたしゃMacが好きなんだよぉ。

それでもパソは使わなければならないので
あたし好みのカワイ子ちゃんにすべく、旦那に借りた本を片手に格闘中。
とりあえずブラウザをIEからFirefoxに変更。
これで幾分使いやすくなったかな。

デジカメで撮った写真の取り込み方とかよくわからないので
勉強しなくちゃなアカンわ。

5ヶ月ぶり
ザ・マジックアワー三谷幸喜 脚本・監督の「ザ・マジックアワー」を公開初日に観てきた。
1月に観た「スウィーニー・トッド」以来の映画鑑賞。
春は観たいと思う映画がまったくなかったからなぁ。
正直、この先も楽しみにしている作品がなくてつまらんわ(- -;)
  (C)2008 フジテレビ 東宝
ネタばれすると困るので細かい話はしないけど、三谷作品が好きなら間違いなく楽しむことができるはず。
無駄に豪華なカメオ出演が素敵だったよ(笑)

上映前に流れる予告編(何故か邦画ばかりだった)で、唯一「デトロイト・メタル・シティ」だけがうちらのアンテナに引っ掛かった。
デスノートの「L」といいデトロイト・メタル・シティの「クラウザーさん」といい、松山ケンイチってメイクしてる方がよく見える。
ジョニー・デップとイメージが被るんだけど、これは褒め過ぎか?(笑)
やる気がないのはいつものことさ
いいのかこれで?(笑)いくらなんでもこれはどうかと思うぞ?小梅ちん。
おくち縛られてもノーリアクション( ̄▽ ̄;)

写真撮り終えたらのそのそと外し始めるなんて
なんて飼い主思いな子なんでしょ。
動きのある写真はなかなか撮れない子だけど
動きのない写真だったら
小梅の右に出るわんこはいないかも。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
