るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
貴族のお漫才? ちゃうちゃう
春ツアーポスター今日はアルフィーのライブなのん。
今回のツアータイトルは「RENAISSANCE」
今その言葉を聞くと髭男爵の「ルネッサーンス!」という
フレーズが浮かぶんですけど(笑)
あぁ、先月発売になったNew Single全然聴いてないやorz
彼等の音楽は細胞レベルで体に染み込んでるから
新曲覚えてなくても、きっとどうにかなるだろう( ̄▽ ̄;)
小梅ちんの主張

二人だけケーキ食べるなんてずるいです!


主張が通りまちた(^ ^)v

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お礼参りは突然に
すずきょん使ってるのか?今を遡ること一週間ちょい前の木曜日。
のほほんとテレビを見ていたら
黒ニャンコの兄ちゃんが再春館製薬所の箱に入った荷物を届けてくれた。
「はて?旦那のやつまた何か買ったのか」と思いつつ荷物を受け取り送り主の名前を見たら、トコブシクイーンすずっちのかーちゃんすずきょんと、甘えん坊大王テツ丸のねーちゃんテツ姉のお奈良組幹部の連名ではないか。
そーいやキリプレ送ったあと「お礼参りするから待っててくれ」って言われてたっけ。
金曜から出かけちゃう予定だったから、めっちゃグッドタイミング~
いそいそと箱を開けると中からいろんなプレゼンツが顔を出した。
嬉し恥ずかしサプライズ るん太編
さてさて「旦那からのプレゼントが一日早いと文句を言ったあたしだが
実は早く渡してくれて助かった。」というのが昨日の記事の終わり。
今日は何故に助かったのかという理由を話すとしよう。
嬉し恥ずかしサプライズ 旦那編
25周年じゃー先週の金曜日から結婚記念日にかこつけて
25周年で賑わうTDRに遊びに行ってきたYO
初日はあいにくの雨だったが、中止だと思っていた新パレードも内容変更してやってくれたし、普段はめちゃ混みしてるアトラクションもほとんど待つことなく乗れたりとじゅうぶん楽しむことができた。
さて、いつどんなアトラクションに乗りどんな物を食べたかというレポはいい加減食傷気味であろうから、タイトルの通り旦那がいっぱいいっぱいなになって仕掛けてくれたサプライズについて語るとしよう。
人生の半分以上一緒にるのね
今日はうちらの14回目の結婚記念日。
毎年恒例となりつつある「東京」という名の千葉で、昨日から記念日を祝っております。

普段は「ほぇ~」っとしてる旦那が、一生懸命サプライズを仕掛けてくれたり、あたしも今日までの2ヶ月間ある物を必死に隠し続けたりとネタは盛り沢山。

自宅に帰ったらレポいたします。
乞うご期待!(笑)
モフ毛よさらば
換毛期キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 衣替えよ~ん
朝晩エアコンをつけなくても過ごせるようになってきた今日この頃。
やってきたきた換毛期。
サクッと小梅を抱きかかえ、せっせとブラシをかけたなら
アンダーコートが抜けまくり。
モフ毛の山があっという間に出来上がる。
モフ毛がすっかり抜けるまで
一ヶ月くらいはブラッシング続けんとな。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

最近買ったおもろい本
これがね  なかなか当たるんですわ(笑)
ある日「B型 自分の説明書」という本を見つけた。
旦那がB型なのでちょいと立ち読み。
面白かったけどその時は買わずにスルー。
後日「A型 自分の説明書」が売られているのを発見。
そしてあたしがA型。こりゃ買うしかなかろうて(笑)
「?」と思うところもあれば大爆笑するくらい心当たりのある文もあり
なかなか有意義な本であった。

国まで擬人化お次に紹介するのは「ヘタリア」という
国を擬人化したマンガ。
各国の特徴がよく表されていてすっごく面白かった。
たまたま見ていたテレビでこの本が紹介されていて
絵に萌えを感じたのでこの本を買った。
ヨーロッパの歴史がネタにされていて
ヘタレなイタリア(そのせいでヘタリア呼ばわりされてる)を
中心に話が進んでいく。
旦那に読ませたら意外にも内容にハマっておった。
ヨーロッパの歴史が分かるとさらに面白いのかもしれない。
この本をもっと楽しむために、ヨーロッパの歴史を勉強するのも一興か。
たまには風流に花と尻を愛でてみよう
どんだけ旦那がゲホゲホしてても風邪をひかなかったのに
今頃になって風邪ひいてるおバカなるん太です。
おまけに寝てる間に発熱し、起きると熱が引くという嫌な症状付き(- -;)
早く治らないかな。
キレイだねぇ 黄色とピンクの競演
さてさて、この写真は先週の日曜日に小梅の散歩がてら撮ったものです。
近所の中学校に続く道に植えられている桜と、その近くにある畑で咲いていた菜の花。
普段は植物に目を向けることがないあたしも、桜の咲くこの時期だけは花を愛でたりなんかしちゃうのだ。
桜に心引かれるのはやっぱ日本人だからかしらね。

愛でるのは桜だけでなく小梅ちんのぷりケツもね(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

乙女としてあるまじきぃーーー!
可愛すぎるぅう~ん、小梅ちんたらいつ見てもかわええのぉ
この日も「いいねぇ可愛いよ。可愛いよ小梅ぇ」
と、グラビアアイドルを撮るカメラマンよろしく
小梅ちんの写真を撮りまくっておった。
褒めまくられて小梅もまんざらでもない様子で
なんとなくポーズとってみたり(笑)
可愛い写真が撮れてあたしも大満足。
だったんだけど……。
可愛い写真の中に、ちょいとひっかかるものが何枚かあったのよー。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
