るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
新車購入記念 北軽井沢旅行 二日目編
さぁお待ちかね、北軽井沢旅行二日目編が始まるよ~

就寝したのが午前三時だというのに、朝食が八時からということで朝散歩もあるし
寝坊もできないと起きたのが、普段のうちらでは絶対ありえねー午前六時。
場合によちゃ食うより寝ることが好きなあたしには、睡眠時間三時間だなんて地獄ですぜ(- -;)
でも愛しい小梅ちんのためだもん、頑張れるさ。←やたら大袈裟(爆)
眠い目をこすりつつ、朝散歩でフンチングしてもらうためにドッグランへと繰り出す。
するとそこには先客がいらしておりやした。
似てるかな? ごまちゃんにご奉仕(笑)
左側手前が万里ちゃん、奥が疾風君。そして右側が旦那に腰をなでてもららってるごまちゃん。
ここで、ごまちゃんの面白い動画をごらんいただこう。

「ガルガル」言っているのが聞こえるだろうか?
これ、怒ってるんじゃなくて喜んでるんだそう。ごまちゃんは嬉しいとガルガル言うそうだ。
初めはビックリしたけど、まるでにゃんこのようだのう(笑)
新車購入記念 北軽井沢旅行 初日後編
やあ、やっと初日の紹介が終わりそうだぜ( ̄▽ ̄;)
今日は夕飯から就寝までの記事だよ~ん。
それじゃLet's Go(> <)/
新車購入記念 北軽井沢旅行 初日中編
前回ものすごい引きを作ったけど、ペンションを目指するん太一行にいったい何が起ったのか・・・・・・。
いやー、何のことはない道に迷っただけさ( ̄▽ ̄;)
新車購入に際してカーナビを装備したはいいが、ナビゲーション通りに進み「目的地近辺です」と言われるも該当する建物がまったく見当たらない
結局宿泊確認書に同封されてた地図を片手に「あーじゃねー、こーじゃねー」やり、見つけた道はナビされた道のひとつ手前だったよ。orz
大雑把な道案内は得意だけど、細かい道案内は苦手なのねナビちゃん(* ̄m ̄)プッ
新車購入記念 北軽井沢旅行 初日前編 
どもども、お待たせ~っ。
先週末に小梅ちんと行った北軽井沢への旅行記始めるずらよ~
小梅の新しい居場所 広くなったねぇ 小梅ちんの場所
はい、左が新しくなった小梅ちん用スペースで右がタイプRの時の小梅ちんスペース。
比べるまでもなく、その差は歴然よねぇ( ̄▽ ̄;)
小梅ちん積み込み完了(笑) ちょこっと不安そうかな?
なんとなく不安そうな小梅ちんだけど、きっと間違いなく前の車より乗り心地はいいはずだ!と思う(苦笑)
忘れずに小梅ちんも積み込んだしヾ(ーー )オイオイ、北軽井沢に向けてしゅっぱ~つ(> <)/
オジャママン参上!

毎度のことだけど
あたしがビリってたら
小梅ちんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ビリーのナイスなかけ声が聞こえるから注意してね。

昨日は、腹筋運動するのに仰向けで転がって両足上げてたら小梅ちんが寄ってきて、足の裏のにほいは嗅ぐわ尻のにほいは嗅ぐわのやりたい放題(- -;)
呼ばずに寄ってきてくれるのは嬉しいんけど、真剣に邪魔なんじゃ~っ!
他のブートキャンパーのわんこ達も、こんな行動とるんだろか(?_?)

そうそう、明日から北軽井沢のペンション「南季の灯」で柴犬まみれになってくるずら。
なんで次の更新は早くて月曜になるかも。
たくさんの柴っこ写真撮ってくるからね~(> <)/
旦那が帰って来たら小梅ちんを風呂にぶち込んで、キレイキレイにせねばならぬ。
新しい車で小梅ちんがゲロリンパしないように、みんな祈っててくでー。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

見た目の美醜なんて
小梅ちん、美少女 だよね?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おまいなぁ(- -;)
あたちもやるわよ~っ!この間ビリってたら、小梅ちんが邪魔しに来てまったくトレーニング出来んかった
だってあたしがビリってると、おもちゃくわえて「あそんでぇ」って足に押し付けてくるのよ。
それをはねのけてまでトレーニングできる飼い主がいるだろうか?いや、いまい(爆)
だってここで冷たくしたら、小梅ちんが傷付いてもう二度と「遊んで」って来てくれなくなっちゃうかもしれないじゃーん。
そんなのあたしは耐えられーんビリーより小梅ちんのが大事だわさ。
しかたないので小梅の写真を撮ることに。
はい、ワン! トゥー!
そしたらこんな写真が撮れたのよ~。
なんだか小梅ちんがビリってるみたいに見えるでしょ?
けけけけ決して、失敗した写真をネタにしてる訳じゃないからね(* ̄m ̄)プッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あたしが凹んだ件の原因について考える
13日にUPしたあたしの凹み記事に対してコメント下さったみなさま、ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ元気を取り戻すことができました。

今回あたしが遭遇した件について、あまりにも内容をボカシ過ぎ
あたしが何をしでかしたか要領を得ない記事になってしまったので
ここではもうちょっと突っ込んだ内容を書きたいと思います。
長文な上堅苦しい文章となる可能性があるので、興味のある方のみ続きを読むをクリックして下さいますようお願いします。
幸せなかたち

ちょっくらちょっと (開くな危険)
凹んでます(- -;)

これから先、極悪愚痴モード全開なんで読みたくない人は開いちゃダメよ。
注意を無視して読んじゃっても苦情は一切受付ませんので世露死苦。


癒しの天使 小梅ちん 君がいれば頑張れる だろう

小梅ちん 変顔2種の盛り合せ
ぶちゃいくぅ~っ! 目が逝っちゃってるわ~( ̄▽ ̄;)
どうぞ召し上がれ♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

F1カナダGP 決勝(ネタバレあり)
CSでも放送時間が深夜のため、録画したものを観戦したずら。
いろいろ内容盛り沢山なレースだったわん。

これより先ネタばれします ご注意あれ・・・
ご苦労さま シビックTYPE-R そして・・・
さよならタイプR8年間ご苦労様。
鈴鹿に行ったり、神戸・大阪に行ったり君はよく働いてくれたね。
君との楽しい思い出をうちらはきっと忘れない。
うるうる。
なんて書いててちょっと感傷的になっちまったが
仏滅で大雨だった昨日、うちらは待ちに待った新車の納入日を迎えた。
のぞく小梅ちん
うちらがせっせと携帯でタイプRの写真を撮っていると、小梅ちんが部屋からのぞいてた(笑)
おまいさんのために買い換えた車をこれから取りにいってくっからね。
大人しく待っとるだよ。

これからよろしくSTI フォレスターSTIのエンジンルーム
そしてやって来ました「フォレスターSTI」
タイプRに比べるとさすがに車高が高いけど、やっぱエボリューションモデルはいいねぇ。
エンジンルーム見てニヤついちまった。
旦那が運転に慣れるため、ちょっとばかしドライブしに佐野のアウトレットモールへLet's Go(> <)/
そして車を走らせた旦那の感想は「トルクのお化け」だそうだ。
隣に乗ってて持った感想は「素敵な加速感&乗り心地良し」
これならきっと小梅ちんも酔うことなくお出かけできるだろう
23日のお泊まりが楽しみだわ~。
これからはSTIで小梅ちんとバンバンおでかけするぞ~!
ビリーズブートキャンプ 経過報告
これ、あたちのじゃないの?
本文と写真にはなんの関連性もございません(爆)
まるで自分のご飯を用意してもらったかのように
旦那のご飯の前にお座りする小梅ちん。
6月3日から夫婦二人で毎日せっせとビリっとりますが、ここで途中経過のご報告と参りましょうか。
旦那→体重2キロ減 体脂肪率1%減
るん太→体重500グラム減 体脂肪率1%減でやんす。
目に見えて数字が減ると嬉しいもんですな
目標値に到達するまで、頑張るぞ~(> <)/
お泊まりに行くです
おでかけが決定しまちたこんにちは、小梅です。
昨日るん太しゃんから「23日に北軽井沢にお泊まりに行くからね」って言われまちた。
珍しく旦那しゃんが仕切って「新車購入記念 小梅ちんとお泊まり旅行」が開催されるそうです。
宿泊先は北軽井沢にある「南季の灯」というペンションで
あたちが泊まる日「日本犬の会」っていうのが開かれて、柴わんこばかりがお泊まりするんですって。
柴わんこだらけだっていうんで、るん太しゃん達はすっごくうれちそうです。
ゲーム大会があるっていってたけど、あたち上手に参加できるかちら?
ガウガウしないように気をつけなくっちゃ。
イケメンな柴メーンがいるといいな

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はい、おりこうさん*^ ^*

ども、ビリーのおかげで満身創痍のるん太でおま( ̄▽ ̄;)
週末には新車の納車も決定し、小梅ちん連れてドライブにでも行っちゃおうかな?
なんて目論んでおります。
ところでこのムービー、小梅ちんが自慢できる唯一の芸かしら?
100%とはいかんが、かなりの確率でケージの中に入ってくれるだす。
おやつで釣らなくても入ってくれることもあるのよん。でも、これは旦那限定。
あたしの号令じゃ滅多に聞いてくれないのだ(T▽T)
何故じゃ、小梅ちん。教えてプリーズ。
ビリーズブートキャンプ  キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
レッツゴー!ビリーズブートキャンプ(> <)/最近巷で話題になっている軍隊式エクササイズの「ビリーズブートキャンプ」
CATVを見てた時に流れてたCMに夫婦二人して釘付けになり、ネットであちこちリサーチした結果「こいつは胡散臭くない」という結果に辿り着き、めでたく購入と相成った。
こいつの詳しい説明はこちらでどうぞ。
昨日の夜、軽く10分ほどやってみたが太もも前面が筋肉痛に(- -;)
エアロビとは違って音感なくても大丈夫だし、旦那も嬉々として動いていた。
真面目にやれば絶対痩せられるこの「ビリーズブートキャンプ」で
メタボが気になる隠れてない肥満の旦那と、体脂肪率30%超&基礎代謝1,000キロカロリー未満という隠れ肥満のあたしがどれだけ体を絞れるか、みなさま乞うご期待(> <)/
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
