FC2ブログ
るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
東京ディズニーリゾート旅行記 初日ランド編
「ナイトメアバージョンのホーンテッドマンションに乗りたい!」という、あたしのわがままから始まった今回のTDR旅行計画。台風が近づく17・18日に行って参りました。
三連休の中日に遊びに行くということで大変な混雑を予想。ディズニーのオンラインショップで、ホテルミラコスタへの宿泊・朝夕の食事・ショーの鑑賞券・初日から両パークを行き来出来るチケット&ファストパス(ディズニー公認横入り券)6枚がついているバケーションパッケージを購入し当日に備える。
17日の朝6時。曇ってはいるが雨は降っていない。小梅ちんの散歩を済ませて、さあ、浦安へ向けてレッツゴー!

ここで「こんな朝早くに出かけて小梅ちんはどうなるの?」と思った方もおられるだろう。
そう、実は今回小梅ちんも連れてのおでかけなのだ!
フルタイムで遊ぶ為には、朝早くに出かけ夜遅くに帰らねばならない。
でもそうすると、小梅ちんは旅行前日から預けられホテルに3泊もすることになる。
そこでうちらは考えた。
「パークには開園から閉園までペットを預かってくれる場所もあるし、車の中で一泊くらいならできるのではないか」と。
車中泊をさせる不安は最後まであって悩んだけど、いつでも会いに行ける事と離れている時間が短くて済むメリットを取って連れて行く事にしたのだ。
スポンサーサイト



copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.