るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
京都から届いた愛
京都の黒狼に仕え「たかり屋」との異名を取るまる姉にチョコバナナパウンドケーキを送ったら
最強漬け
京都名物あーんどるん太家の大好物最強西京漬けが届いたのじゃ~(> <)/
22日に届いたのだが、仕事が大忙しになりまともに食事を作れなくなったので大事に冷蔵庫にしまっておいた。
やぁーーーっと超残業週間が終わったので、食べようと思って包みをあけたら……。
今日は何日だっけ? Σ( ̄▽ ̄;)がーーーーん。
はんこが薄くてよく見えんかも知れんが「2006.2.27」となっておる。
き・今日は何日だったかのぅ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
賞味期限なんて、我が家ではあってなきがごとしじゃ。
これからが本領発揮じゃて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
説明書に「冷凍にすれば60日は美味く食べられます」と書いてあったので、一枚だけ残して速攻冷凍した。
明日の朝飯でいただくとしよう。
まる姉!一週間程寝かせたが、しかと愛は受け取ったからね~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

犬の手も借りたい
お手伝い    難しいわ
って、仕事であじゃぱ~になってるるん太しゃんが言うからあたち手伝ってあげたの。
でも、あたちのおてては肉求だからキーボードを上手に打てにゃい(- -;)
あたちもう駄目こんなんじゃ、全然るん太しゃんのお手伝いにならないじゃない。
小梅、かなちいわ。

お手伝いしたから   何かちょうだいよ
でもでも~、ちょっとはお手伝いしたんだから何かちょーだいよ(> <)/

小梅ちんのおかげで、どうにか三途の川からバサロで戻って来たよ(笑)
とりあえず旦那の勤める会社の決算は終わった。
でも、次は確定申告業務が待ってるのさー( ̄▽ ̄;)
まだまだ忙しい日々は続くのです。
祝☆小梅ちんがうちに来て一周年
去年の2月20日(日)に小梅ちんは近所のペットショップから我が家にやって来た。
詳しいことはこちらをどうぞ。
来たばかりの時は↓な感じで、とってもちっちゃかったんだよ~。
ちび小梅

さて、それでは今現在はどうかというと……。

現在の小梅こんなに大きくなりましたー*^ ^*
去年はあたしが午前中から仕事の時、旦那がわざわざシッコさせに会社から戻ってたっけ( ̄▽ ̄;)
元気に大きくなってくれて、ありがとね小梅ちん。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
