るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
朱梨の成長記録 その1
         12月26日 1月8日
左が12月26日の写真・右が1月8日の写真。
毎日見てるとわかりづらいけど、だいぶ大きくなったなぁ。
パピーでいる時間は短いから、たくさん写真撮って残しておかないとね。
拾って下さい
拾って下さい

これは拾わざるを得ない




おねだりの舞

新年明けました。今年もよろしくお願いします。
朱梨たんとの時間を満喫しまくってる我が家。
ここでみなさんに朱梨たんの可愛さお裾分け。
シッコやフンチンを教える時に朱梨が舞う「おねだりの舞」をご披露しませう。
パピーの可愛さを堪能して下され。
悶絶画像(笑)
きゅるん♪ ちっちゃいマトリョーシカ(笑)
ヘソ天
可愛いは正義を体現する朱梨たん。

この写真を見て、みんなも(*´д`*)ハァハァすればいいよ(笑)
萌え死確実?

なんだこの可愛い生き物は(*´д`*)ハァハァ

二代目到着!
朱梨その1 朱梨その2
とうとうやって来ました、小梅ちんのあとを引き継ぐ我が家の二代目。
命名「朱梨(あかり)」です。
小梅ちん同様これから世露死苦お願いします。
二代目の様子

昨日ブリーダーさんから二代目の動画が送られてきた。
元気そうでなにより♪
健康診断も一回目のワクチンも終了したし、あとは23日にお迎えに行くだけだ!
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
