るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すこぅし早いX'masプレゼント
と言っても、旦那に買ってもらったわけではないですのよ。
自分へのご褒美だわさ(笑)
メリークリスマス むふふっ北欧のカップ&ソーサーという本を読み、一目惚れして買った「Josefin」に続き、カーリン ビョールクウィスト作「Svart Ruterシリーズ」のカップ&ソーサーをTRAMというショップで見つけてお買い上げ
見開きで「Josefin」と一緒に掲載されていて「Josefin」同様に一目惚れしたのだけれど、ショップでもオークションでもなかなか見かけなかったのだ。この間DVD-BOXもそうだけど、こういう物は見つけた時に買わないと手に入らんからねぇ。
入手できた嬉しさと懐の暖かさは反比例ということを、しみじみと感じる年の瀬なのであった。
スポンサーサイト
サイズは7号 薬指
ごっついリング達でっしゃろ?
ネタがないので、今回はシルバーリングのコレクション披露でやんす。
コレクションと言いながら、5個しかないけど( ̄▽ ̄;)
5個中4個(スカルリング以外)はウルフマンB.R.Sのもので、スカルリングはスターリンギアものっす。
ウルフヘッドのリングは、ごつすぎて邪魔になること多し。あまりアクセサリーって好きじゃないけど、指輪は別格。
普段も、マリッジリングの他に右手の小指にリングを着けてる。
最近情報収集してなかったけど、こうして見るとまた新しいリングが欲しくなってきた。
来月はクリスマスがあるよな・・・。久しぶりにおねだりでもしてみよーかな。
愛しのJosefin
北欧のカップ&ソーサー
↑は最近お気に入りの本。
最新の物も好きだけど、アンティークやビンテージにも強く惹かれる。
特に北欧デザインは、新しくも古くも好きなものが多い。
この本を眺めていて、一目惚れしたカップ&ソーサーがあった。
それがこれ↓「Josefin」
Josefin
スウェーデンの「グスタフスベリ」というメーカーのもので、リサ・ラーソンという人がデザインした1960年製のカップ&ソーサー。
欲しくて欲しくて、ネット上を探しまわりビオトープというショップで見つけて即購入。本日届いた*^ ^*
ふふふっ、これでティータイムがまた楽しみになったわい。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。